人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜のメタモルフォーゼン

最近……血中のフェロモンが変わったのかなんなのか。

妙におタチ付いております。

ぶっちゃけ、この前、ズキューンって来た子がウケっていってるんで、それならオレが頑張ろうか、と。

おかげさまで、某氏からは、見た目の雰囲気が変わった…とかまでいわれました

兄貴モードぎゅんぎゅんですわ

「…わかった。オレにまかせろ」

とか平気で言って、やっちゃう系になってきた。

普段もやさしいです
スタバとかいくでしょ? ソファが、偶然、目の前であくじゃん。
そしたら、財布だそうとする彼を笑顔で制止して

「何がいい? ○○はそこで席とってて」

とか言うしね。




まーーーねーーー

いまでも無意識的に年上には高めの声で甘えて、年下には低い声が出るようになってきて、ヲカマとしてはどんどん悪くなっていってる気もするけど。

しかし、彼はそんなに慣れてないので、
オレのサイズは入らないと思うわー。

というわけで他の人の肛門でケツ掘り練習とかしてます(w

いやー貞潔とかいっても、大事な相手をケガさせるより、いいでしょ? ヨソで経験つんだほうが絶対にいいはず。

結局、カサ高い年配のウケでいるより、甲斐性のあるタチ兄貴になったほうが世間様のためにもいいのでは……と思ったのです。

タチよりリバくらいに固定されたらいいのですが…まだまだ打率は6;4くらいですw
あとねー、ちょっとマッタリしてる日は難しい。
今日も見事にしくじってきました(w

まぁ、ね、自分に自信まんまんの
マッチョウケでも、なんでも
相手がじくじくしてると
萎えるわけ。

アッー!! オッキィィーーーー

とかってオレのでかいジュニアを前に
逡巡してると

うまれてすいません

とかおもっちゃって、いともたやすく萎えちゃうんですよー。

勃起って相手への感情とかすべてがつまってますよな

どうでもいい相手なんてすぐに萎えちゃう。

そして容易に復活しない。マッチョウケ酷く感情害してたけど、ぐずぐずしてるアンタがわるいのよ!!
っていいつつ、オレも魂ぬけてしまいましたけど。

でもどうでもいい相手だからこそケツ掘り練習はできるのだが・・・

っていうかチンチンでかいのは損です

ウケの肛門クラッシャーですし。
でかい人用のゴムじゃなかったら、根本までゴムで覆えないんすよ。
ゴムの装着も大変で1分くらいかかってその時点で萎えなえあるよ?

ちゃんとハメてヤれたときも、これ、抜いたら中でハズれてたりしたらどうするの?って軽く恐いし…。そもそも、でかい人用のコンドームって高いでしょ?

ばっかじゃなーーーい

あーでもねー慣れてるウケなら結構ヒィヒィ言わせられます。

オレって結局、カタワなウケでしたけどその最大の原因って、たぶんオレの中のS様だと思うんですね。

ヒィヒィ言われると、けっこうイジワルしたくなるんですよぉ


「キツイって言ってたのに、なんだこれ。もうユルユルじゃねーか(ぺちんぺちん)
ハハハ 変態 なにこれケツ叩かれてもぜんぜんしまらねーじゃん
こんなんされて感じてんのか? (ぺちんぱちんぱちん)」


オレがS様をキラいなのは
結局 「なに、ドヤ顔でくだらねー 責めやってんだ ヘタクソ 潰すぞ」っていう一念だったのかも…


フツーのタチってヘタクソだったり、あと男として甲斐性無かったり、けっきょくレベル低いじゃないですか。たんにチンコだけ立つだけみたいな。

おれはチンコは感情ない相手には6:4位ですけどもww、良く考えたら、三高の男なわけですよ。

高身長
高収入
高学歴


…ま、高収入ってのは、アレよね、同世代の平均収入が低すぎるだけだけどね…

ようするにオレって、可愛がられるより、可愛がる側にまわったほうがイイんじゃね?って。

要するに、とくにぜんぜんオレなんかスペック高くないはずなのに
それでもオレのスペック越える男(それもヲカマでいえば)って、ほとんどいないんですよ。

お前らにオレをかわいがれない理由はそこだ。おまえらのチンポぜんぶもげておちろ


あと芝居ッ気あるから、理想の兄貴を演じてるつもりで、ホントに自分がそういうパワーを得られるわけです。

って新しい自分見つけるのっていくつになっても楽しい
by wake1 | 2011-09-29 02:36
<< リラックスできない 旅立っていく人 >>