excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


息子さん

最近、ちょっと思うことがあって、基本的に無用の長物と化している息子さんの活かし道をさぐるべく、尊いケツマンコ・ボランチアの方と先ほど合戦してまいったでござる!

なーーーーんか、デキんだけど、あーんまケシマソコって気持ちよくないでござるなぁ・・・

入った時とか超きもちーんだけど、なんかだんだん気持ちよくなくなってきて萎え子

なーんでだろ。

鬼受けだからですかそうですか、的なね!! 

咽喉責めというか、食道責めというか、イマラチオプレイとか得意なんすけどねー、と色々考えちゃったりしてるなうですよ……

なんか最近、自分の中のエス性がぶりぶりと肥大化していってまして、でもやっぱりペニースによるエイナル責めは気持ちよく無いことをつくづく感じてる的なサムシングよ

なんてカタ○なの! カ○ワな感じ! ホントに!

○タワな受けは、○タワなタチでもある的なね~

運命の恐ろしさにはおびえる~
[PR]
by wake1 | 2011-09-12 02:18
<< 旅立っていく人 きらひなもの >>