excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さよなら一夏の想い

ちょっと憧れ系の24歳がいたんですyo!
たんにセックスしたいっていうだけの憧れですkedo!

でも実際、ただのクソマゾで、写真はイイからだなんだけど、たんに肉付きすぎなんじゃねぇの、日焼けでごまかしてんじゃねぇよ!!的なサムスィングで、背中とか肩に、古い、火傷のあとが身体に何故か付いてたり・・・

えっ? なにこれ。

本格的に愛されなかったコのオーラがむんむんと出てて・・・引きました。

そもそもmy首輪持ってハッテンバいくってどうなの。

さらに首輪の鎖でグイグイ首締め付けられて

もうソレは酷いアヘ顔で

イッイイイイ イッ イチャフゥゥゥー 


とかいうただのクソマゾだったと知ったときたら。

しかも相手がいくーって(最後まで相手してホント忍耐のある子ね)いったら

いいよぉぉぉ きてえええぇぇぇぇぇぇ


もう爆発しろ! と。

爆ぜてしまえ。

そしてああオレの夏がおわった、と。

瞬間的にどーでもよくなった。

てか自己解放しすぎだろ!!

しかも人が始発待ちで寝てる横で騒ぎやがって・・・!!!!!


わりとイケメン(イケメンキャラもふくむ)なのに、いつまでも誰とも付きあえないおとこ、いますよね。

たいていの場合、セックスに最大の問題があります。

もう断言できます!

あんな汚いセックスする子とはつきあえません!!

(その前に付き合ってともいわれていない)
[PR]
by wake1 | 2011-08-14 05:17
<< きらひなもの 年下に初心者扱いされる快楽 >>