excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドツボ

姐さんがた!! 嬉しい報告です!!
アタシ、夢にまでみた
ほ も ねっとで、
ヲンテッドされました!!!(祝)

でも、してきた相手が、
ほ も ねっとのヲンテッドで
たたかれまくってるヲンナ(色黒坊主、ヒゲ、スジ筋、ドルガバのアンクレットのわかりやすいヲカマ、)よー

もーお、たいへん☆

いわばアレよね、燃えるシバしょったタヌキに
だきつかれちゃったバニーの気分よ??


バニーちゃんはわたし
泣いているのもわたし
これが・・・これが涙・・・・・・・・
(疲労物質がふくまれて若干粘り気味)

ギャー

ドカーン


っていう衝撃ありましたの

アタシにはなんの攻撃もなかったんだけど、
そのヲンナたたかれまくってたわ

だってさあ、ひさしぶりのヲンテッドで
なんとなくどころか、相手もハッキリとわかってるんだけど。


そのヲンナ、聴くところによると、やや悪質でさ。

あまりにブスにやさしくないわけ。

興味もない姉さん(しかもとてつもなく飢えた系)をじーーーっと見つめて(目わるいのかもしれないけど)、相手が勘違いして、彼を追いかけて、彼とふたりっきりになっても、なんもアクションしないんですって。

で、姐さんが(ヲンナの子はいつでも手を出されたいわけよ)しぶしぶアクションをしよっかなーってカラダを動かしたら

さっ

て席を立っちゃうような・・・

ーーーそいで、今日も実はその坊主と会っちゃったんだけど向こうはアタシのこと見つめてきて、しかもニッコリとかしてきて(汗
当然の権利のようにおいかけまわしてくるから、

逃げてえぇぇ!!
逃げてぇぇ! アタシ!!! 

みたいな感じになったわ。

あたし、テン場じゃすごくキメ顔してるんだけど
そのそ知らぬ顔で汗がだーって背中からでてきたわ
だってブスのギャラリーがみてるんだもん
地獄の鬼ごっこだったわ。
ぜんぜんリラックスできなかった・・・(涙

ちなみに逃げながらも相手がホントに
ドルガバのアンクレットしてるか見たら

南無三!!!

ホントにしてたわ(www


そういう物欲しそうな坊主が
大きな目でジーッと見てくる中で
佐々木蔵之介をジャニーズに入れたよな・・・
ってかくと「まぜるな危険!!」だけど、
まーそこそこカッコイイ
ほっそい子とヤッてやったわ
もう坊主、あきらめてちょうだい!!
でもクラノスケ、あんまり上手じゃなくてつまんなかったわ・・・↓

でも!
でも!!!!!

アタシ、品行方正なイケメソとしか
お付き合いしません!!!!!

腐っても鯛って心をわすれたら
ヲカマなんてただのゴミよ???!!!
[PR]
by wake1 | 2011-08-06 03:11
<< あなたに権利はありません 不自由。 >>