excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不自由。

毒女のみなさん、毒男のみなさん、

周囲から
「いいかげんに彼女・彼氏つくったら?」
と憐れみに似たような眼差しでジリジリと妬かれ
ついでにロクな付き合いしてないよな、あんたの男(女)って、ただのカゲロウじゃない、虫でもいいけど、ゆらゆらしてる、あれよ、陽炎よ!!!
アハハハア よったら逃げていく湯気みたいなアレよ!!! アハハハアハ
っていうか「恋人持ち」「大切な相方います」というタイトルだけ掲げてるのが生涯の誇りみたいな、虫けらみたいなヤツにも、えらそーな口聴かれる瞬間があるでしょうよ。どうせアンタの彼氏なんか元ヤンあがりでシンナー吸いすぎで前歯とけてんでしょ!!!! 
「今はまだダメだけど。
いつかお前のことも養えるような男になりたい」

ってあんたが養おうとしてる男は血の中にジンロしか流れてない、みんなにキチガイ呼ばわりされてるただの店子よ!!!!!!!!!! もち男性よ!!!!! ジム通ってるアピールしてるけど単にスジスジしてやせてってるだけの、びんぼくさい細腕どころか豪腕店子よ!! どんだけオッサンからジンロのボトルいれさせたとおもってるの!!!!

あんたの茨城生まれの彼氏もシンナーで頭がおかしいだけよ!!!!

すぐに別れるくせに(プ)

とかいってやりたい。もう大きな声で東京タワーのてっぺんにあるアマテラスオオミカミのお社から叫んでやりたいわ???


「早く結婚したら?」とか。抜かせ!!
ってかんじですけど。
あんたが抜かすか、みたいなね。

思うでしょ??

どうせ不幸せな不自由なライフを分け合いたいだけでしょ???みたいなね。

あれと同じことがヲカマにもあるんだって
私しったわ!!

ほんとブチぎれるわねぇぇぇぇww

しかもこの前、五十路姉さんにもいわれたわ???

あたし知ってるのよ!! 五十路ねえさんが3人くらいゲス男に合計500万くらい貸して、もちろん返ってこなくてドロンされてるってこと!!!!!!

なのにどーしてアタシに五十路姉さんまでが

恋人つくりなよ~~

とかいうのかしら。イイお世話よ(ww

つーかアンタにいわれたかないわ
一番アンタなんかにね!!!!!!

とおもうの。

そういう8月なの。


ていうかステディの男もいなければ
恋人なんて探しもしてないっていうKとおが
どんだけ自由で楽しいか、
あんたら分かんないの?
まぁ不幸よねー
って教えてあげたいんだけど
オテバソ日記しかこういう本音書けないのが
くやしい
くやしいっ ビクンビクン

↓っていってたら、なぜか表示されるジュンジュンの画像

ジュンジュンだったら付き合ってあげてもいいかな!!


・・・ってかいたら、ジュンジュンの画像きえてるし

ほんとのカゲロウかよ!!!

なによ!! 最近のexblog高機能すぎておばさんついていけないわ??

くやしいから二度と消えないようにベッタリと貼ってやるわ

b0037441_6524138.jpg

[PR]
by wake1 | 2011-08-05 03:37
<< ドツボ アッパー。 >>