excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アッパー。

今年は、あんまりゲイでいる自分にアクティブじゃない年です

まず恋愛がめんどくさくなったし(男はオレの邪魔をすることが分かった)

ミソジーなもんで、そこまで性欲も強くなくなったし

仕事がすんごいキツいんで、筋トレも「これやれば自分でいうベスト」の3,4割しかしてないし

髪の毛とか適当にのびちゃっても平気だし


・・・っていうか、今までの貯金だけで生きてるつもりだったんですが
なんかねー、わりともてる。
ヲンテツトされないけどw

そして

現実の男より韓ドラの中の男のほうが好き


というドツボなんですけど


でもね、しつこく続けておくといいのが筋トレでした
まず太りにくくなったし(当社比)
でもマッサージさせると、やわらかいぃぃとかいわれて
脱いだら豊満なんですけども 汗

あとね、胸の谷間がくっきりしてきたからコレは
ちょっとした自慢

でもね、でもね、
この前、雨宿りのつもりでちょーーひっさびさにガタイ系の某テッハン場に
顔だしてみたら、以前、ホント目も合わせてくれなかった
ガタイ系のガタイ専の人にw
すごい熱烈にアプローチされた

へーこの人自分から手出すんだって思っちゃった。

密かに「奥様」って呼んでたから(w

全身超小麦色で、いつみても同じ髪型でビシーって超短くて
まぁようするに手入れが行き届きすぎた、ものすごい美魔女(ゲーですけど)
なんですよ。

この人、自分に金、時間、暇、ものすごく投資してるんだろうなぁって
見たら完璧にすぐわかっちゃうかんじの。
たぶん海にすてても腐らなくて大西洋こえて
そのままのカタチでアメリカの海岸にたどりついちゃうみたいな

人工的なまでのカッコよさ。。

ナカタのおヒデさんみたいな・・・(w


奥様はおヒデさんというより、
NHKの天気予報の男性のH井さんをマッチョにしたみたいなんですけども。



その奥様と再会した瞬間に
「あっ、この人、前もいた」ってオレは思いだしたけど
彼はわかんなかったみたい。
ま、アウトオブ眼中の男だったんでしょうね、
前のオレは(w

ま、奥様は微妙に脇腹にラブハンドル的なものが出来てたから
自分に過ぎたのと同じ年が奥様の上を通り過ぎていってたのね
とか思ってたけど。

光栄なことでございます

奥様とはまた会えたらぜひって
かえりました

・・・けど、先に適当にやっちゃってたから、お相手できませんでしたけど ←精力減退


結局、むかしもいまも自分はヲカマのレベルで言うとB級なんだけど
ちょっと階級上昇したのかも、と。

努力をやめず、続けてるだけでも、かなり立ち位置は変わるよ!っておもった
ある年齢になるとみんな努力すらしなくなるから、ナチュラルに
続けておくだけでライバルはどんどん減っていくってことですね
あと人間のモテとかは若さでは絶対にないと思うですよ。


えぇ。
[PR]
by wake1 | 2011-07-28 02:51
<< 不自由。 21歳に >>