excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


21歳に

「好きになりそう」とか何度も囁かれる夜でした

一人でいるのがつまんなくなったので
ひっかけてきました

それにしても若い子(21)は生一本でいいね
勢いがすごいわよ
ヒャダ 
ナマイッポンとかよまないで、穢れたそこの人・・・!!

でも、こういうとき若者の急ぎすぎた一本気を
「おまえは、しょーがないなあ」とかいう笑顔をうかばせつつ
アタマぽんぽんしてごまかしてしまう・・

理由つけてまで、ひとりでいるのに慣れすぎた
三十路の、をかまのこなれすぎた感じを
ぜんぶリセットしてしまひたいです

B-BOY系だったけど、食ったあとに
(何を?)
話してたら社長令息だった

ふーん

でもじゃっかん青い鳥症候群で
未来をみうしないがち

よいおにいさんとして色々と
話しました
おにいさんちょっとあなたのこと心配だよ??


電話する・・・!!
電話するから・・・・!!!
って彼は言ってたけど

あなたの手の中にある紙切れ、そういうときに伝えるようにしてる
嘘番かも・・・

本番だといいねw
本能的に書いちゃう

ま、その前に年を5つもサバよむクセは
いつかやめたいとおもひます

もうさぁ、アラサーとおりこして、三十代のヲカマだもんねぇ・・・
立派な・・・どういきたらいいかわかんないよ
21歳、干支一回りくらい下だしさぁ

あっそれでも、○歳には見えないよねーーーって
驚かれたもん


もん!
[PR]
by wake1 | 2011-07-17 06:21
<< アッパー。 ようするに勝手 >>