人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悲しい

最近、おかしいんです! 

あ、今日のムバオテ日記は桃井かおりの声でよんでください

あたし! 
今日があたしの人生で一番若い日だっていうのに!!
さいきん、ほもねっとで「WANT○D」されないんです!!

おっかしぃなぁ・・・・・・・ 

たとえば某スパ銭的な所にいくじゃーないですか。
テンハッ場でもいいけど。
てか語句の並びかえるだけで、ずいぶんおシャンティーな響きになるわね

なんだかんだいって、夏前から絞ったり、増やしたり、いろいろ
改造してたんスよ。
パーッて視線があつまって、まぁ、あとをフラフラついてくる
ヤツとかがいて、

「フフン みるがいいわ」とか思ってるンすけどー

ーーーなぜだ。

なぜ、ほもねっとで「WANT○D」されない?

と悶えています
 悲しくてなりません
  書かれても返事なんて書いたことないんだけど
    ていうか、迷惑なんですけどね、アレ。
   
かかれるとテラうざいんだけど、

「アレ、あんたでしょ!!!」とか汚いヲネエがメールしてくることもあって、


でもっ でもっ かかれないと悲しいのです。。ああ矛盾したヲカマの性。。。
  
いや、ひどいわけよ。たとえば、○○湯の営業終了後にね、

○○色のタオルのイケメンさん!!

とか呼びかけられてるわけ。それも複数。

けど、アタシそんなの覚えてもないっていうか
そんな人いた?!

みたいなことを思うわけ。

次の朝もみてみるんだけど、アタシだけスルゥされてるわけ。

エッ? 何? みたいな。

さんざん呼びかけがあったのに、自分「だけ」が漏れてる時まで
あって、どういうこと!!??的なね。

怒りと哀しみがね。
アタシヨゴされた!!的なね。

ここらへんが、まだイケると思っても実は奈落の底にゆっくり
堕ちつつあるか、それとも光の速さで堕ちていってるかの違いなだけ?

ま、どうせ堕ちるのなら楽しく逝かなきゃ損とか思うんですけども


そうそう、

最近いそがしくてねぇ・・・

メンズに時間と小金を費やすのがもったいないと
感じられる症候群ですわ

どうせ男なんかアタスの足引っぱるだけでショとか
わかっちゃって、もう韓ドラの中くらいしかアタスを救ってくれる
男はいないわけ。

それにね、よくいってたテンハッ場、経営者が変わったみたいで(裏情報)
これまで、通常料金のン分の1で入場できてたっていうのに
それが出来なくなっちゃってさ。
なーんか男とやるのに1000円も
払うのがアホくさくて仕方なくなってて、ドツボです。
ドツボ。

セックスする場所に1000円払えない三十路のヲカマって
どうよっておもうけど、甘い汁すった人間は、他の人間と
同じ待遇は我慢できないわけですよ。えぇ。そういうことにしておいて。
くそいそがしいだけで、小銭ないのは認めるけど。

ていうか、最近、テンハッ場とすら
ずいぶんご無沙汰になってしまってまして。

っていいつつ、ちょろっとこの前覗きにいったら
まぁーモテて、モテて。4,5人いれかわりたちかわり
わたくしの玉体をさわろうとするわけ。


まっっ、たいしたのはいないわね!!というメンズばっか
だったから、そういうのにも触られなくなったらホントの
どん底なんだけども。

で、自分から手出す必要ないわけで
大部屋にねっころんでたんですけども。

これがね、「なんだろう(なんかの祭り?)」
というくらいにモテたけど、ぶっちゃけ

「誠実がウリです!」みたいな、

いも顔リーマンの乳首攻めがパーフェットでしたので
その方といちゃついてしまったんですけど、
あたし、案外、ブス男いけるかもしれない。

いもの味を覚えてしまいそうで恐かったです。

その人がかえる時、ロッカーで着替えたクールビズのいも兄を
みたら、ちょっとだけキュン☆とした。

しかし「WANT○D」されねぇ・・・おかしい・・・おかしすぎる・・・


最近いそがしすぎて、飲みもへったくれもないわ!

安酒でもいいからキチガイなるくらいノンでみたいわね!!

ま、いいわ、アタシ次があるので失礼します
by wake1 | 2011-07-16 03:55
<< ようするに勝手 叱られました >>