人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


叱られました

 滋賀県警長浜署は25日、長浜市南浜町、会社役員で同市議会副議長の西川正■疑者(63)を、軽犯罪法違反(のぞき)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、西川容疑者は同日午後9時50分頃、同市内の公務員男性(42)宅の敷地に入り、浴室の窓から入浴中の男性をのぞき見した疑い。隣の男性会社員(35)がのぞき見している西川容疑者を見つけてその場で取り押さえ、同署員に引き渡した。


・・・・・・・のニュースについて、

「大学生のコとかを覗き見するなら、わーそういう趣味?! で済むんだけど(?)
42歳公務員男性の入浴姿をわざわざ覗き見るって、なんか・・・アレですよね

しみじみと感じ入るものがありますね

とか話ししてたら、御姉様(五十路)叱られました

「そういうこと言ってると自分もそうなるよ!!」

って(汗)


「このニュース、もし女子大生とか人妻のハダカ覗いてたら
また別の側面から取り上げられてたと思うんだけど!」

いや・・・変態は変態だとおもうんですけどね

っておもったんですが。

「これは犯罪です。でも年取ったらヤレ浅草、ヤレ上野にのみにいけば
相手がみつかる東京のゲー事情と、地方の孤独な中高年ゲーが感じる
抑圧感はぜんぜんちがうんだから!」

「あなたも年とって、チヤホヤされなくなってごらん!」

「自分は一生ひとりぼっちで、本当に好きなひともなく、恋もせずに、死んでいくんだって考えてごらん!」

とか矢継ぎ早で、しかもマジギレで言われてしまったのでした。


五十路御姉様恐い・・・ 

でもなんか釈然としないんで

自分も自分で負けじと


今の時点でチヤホヤとかぜんぜんされてないっつーか
サウナで、幼児体型に細野晴臣のツラつけたよな
キモイおじーちゃんにいやらしいことをされそうになってイヤだった・・・

とか口走ったんですが(笑

「そういうときは、適当にまけばいいの!」

ってまたもや叱られました

「触られても減るもんじゃないし」って論理・・・?!

とも思ったんだけど(口答えする勇気ありませんでした)

でも、んー・・・・・・孤独感と焦りの成せるワザ、か。
なんとなくわかる気もしました。

もうね、拒んだとき、おじーちゃんが
ものすごい嫉ましいというか。
粘着質で恨みがましい視線で見てきたんですね。
断っても断っても追いかけてくるし。←マジで恐い

よし! 今度からできr

・・・ってムリですよネー

やっぱ器がちいさいのと
生理的な不快感ってあるから
邪険に扱ってしまいそうで(汗)

「そういうことやってたら、こんどは自分がやられるよ!!」


※犯罪ですけどね 
※オレはいくつになっても、プライドがあるからやりませんが


大岡越前なら人情裁きしてくれそうです
今の法ならムリでしょうけど
by wake1 | 2011-06-27 00:38
<< 悲しい ・ >>