excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月10日前後から11日までの間。

10日の深夜のブログで自分は

「そう決意しましたけど、最近、もはやテン場まで行くのも
めんどくさいんです◎◎◎」

と書きました。

これ、嘘じゃないです
ホントにホントの気持ちだったんですよ。

でも……実は、3月10日少し前くらいから、
アヤシイ衝動がかなり、出てきてました。

何故か全然わかりません。
だから

忙しいのにやだなー

盛りついたのかなー
最近、落ち着いてたのに、
また? めんどくさいなー
早くなくなればいいのにー

って自分は思ってたんですよ。

完全に生理の感覚だw





だから、
「もはやテン場まで行くのも
めんどくさいんです」は、
早く元の欲のわかないカラダに戻りますように
という願いをこめて書いたのを
覚えてます。

じっさいは8~9日前後から11日くらいまで
異様なまでに性欲がすごかったわけ(苦笑

最近、色んなトコで、大揺れする前から
異様に食欲がひどくなって・・・という情報を
読むにいたって、シモい話ですが。
訂正。例によって。シモいんですけど
書いてみました。

その後、性欲は消散。

なのに、また変な盛り上がりしてきた??
っておもってたら、
4月11日の揺れがあったんですよー。
でも今回のは、かなり、弱かった。

3月10日前後の異様な盛り上がり方とは
まったく別モノだなって思いました。

しかも変な夢も3月11日の早朝に見てます。
大声で誰かを叱ってる夢。
その声で自分も目が覚めてしまって、
…不愉快だったので二度寝して寝れなかった。

人によると大食いとか眠たいとかに
シフトして表れる場合もあるみたいです、が
自分は性欲みたいでヒエエエって感じ(ww

いや、笑い所じゃないけどね・・・

はぁ・・・

今度そういう性欲の大爆発があったら、
事前に書けってみんな、思うかもですが(w
ちょい難しいですよね(www
[PR]
by wake1 | 2011-04-16 02:34
<< あ バカ >>