excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛と哀しみのシングルの会

もの凄くお久しぶりでーす☆

2月は一度書いただけだったみたいだね

最近はその華僑なペンパル(古語)とメールやりとりしつつ
萩原まさとみたいな雰囲気の韓国の人(社会人)と
まぁ適当に。

東京で掘ってくれる男がもういないらしい
知り合いのクソネコ曰く

基本的に、韓国人は全員バリタチなんだそうです
ウケやってもケツのできるバリタチなんだそうです

ふーん

正直、バリタチとかうっとうしいんで
エッチはともかくとして、自分は萩原まさとと韓国っぽく
初雪デートでもやりたいです。
萩原まさとをチュンサンとか呼びたいです。
ミニヨンでもいいけど
その前に来年あえてるかどうかしりませんけども

国際交流中です。

あとは仕事先にたんまり経費ださせて
ぜいたくなご飯食べたり。

酒がつよくなる一方です。。

ラブ?

そもそも「好きな人を無理矢理に見つけ出してまで
付き合おうとする」ことが意味あるのか?
的なことを考えるに到り、もはや恋愛希求末期症状の
オテムバです053.gif

でさー。
見た目も経歴も性格も特には悪くないのに
とにかくコイツといえばシングルという
もはやどうしようもないヲカマが集う夜会が
催されたんさよ。

要するに「ワケあり市」みたいな。

オレたちは冷凍メンタイコなわけよ。

で、オレはちょっと用事があったので遅れて
顔出したんだけどーいやぁ面白かったよぉ

友人の一戸建て@高級住宅地で
警察踏み込まれたらもう逃げられない的な
ディープなヲカマ会でした

なんかさー凄い洞察力で

オテムバさんは、絶対にネコで

しかもマグロ

とか言われて一体アタシの何がアナタがたに
分かるというの的な!

ま、まぐろなんかじゃないんだからね!
動くのがめんどくさい相手なのがわるいんだからっ!
だいたい何処がマグロだと想えたのかわたくしは
とても、知りたい。あんだけ愛想よく振る舞ったというのに。
魚類じゃないし

↑ やや焦っている

しかも、さいしょ、合コン的な側面の強い会って
おもってもみなかったんで(まっとうな人間と名乗るには
少々条件が足りてないメンツばっかの会と
想ってたんで)

ワインのんでギャハーってなってたら
「いっ、意外とヲカマキャラなんですね」
とか冗談めかしていわれてしまって
アッーこれ君たち合コンのつもりだったの!?
みたいな。
ってかお前らもどうせヲカマなんだろ
的なルサンチマンを爆発させるわけにもいかず。

もうどうでもいいや的なね(w

最後? 案の定、全員がヲカマでした。
のんけくそくらえ

最後には「どうしてオテムバさんは
恋愛しないんですか」
とか直球で聞いてくるなっちゅうの!
しるかっちゅうの!

マグロ問題については、
セックスじゃなくて、性処理しかしてない
気がするのよ。
ということで、とりあえず相手と見つめ合うことから
初めてみることにしました。

そう決意しましたけど、最近、もはやテン場まで行くのも
めんどくさいんです◎◎◎
[PR]
by wake1 | 2011-03-10 02:57
<< 本当に怖い夜 まぁ、そういうこといってて >>