人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男は見た目が7割

パートナーに求めるものとして
「人柄」を一番最初に答えるのは、

1.きれいなことがいいたいお年頃
2.外見で選んでて失敗したお年頃

の二つのお年頃のお嬢様方(ヲカマふくむ)ではないでしょうか。




しかしその二つを乗り越えて、今や尼~ずに片足つっこんでる
オテムバさんとしてはですね、やっぱり
男は見た目が7割。
と思うんです。オレ的にほんとは9割ですけど。

あ、この前も素敵メンとおセックス的なことをしましたけども
もう、それだけで胸いっぱい。
この人と昼間も会いたいとかもっと知りたいとか
思いません

手でする位でいい~
ならんで寝るくらいでいい~

的なね(w

ギャー中アニキごめんなさい


いやーさー。

もうつくづく思うんだけど、どうせ男なんか
とんでもないんですよ

オレ自分が男だからよくわっかるわー
ま、女もとんでもないけどな(w

でも女以上に厄介なのは次の点:

ゲー、ホモ、ヲカマ、ノンケとわず
男って女とは違うミエの張り方するです。

虚偽申告の多いことおおいこと。

それで一番虚偽申告されてしまうのが
人柄なんでさぁ、旦那!

見た目は誤魔化せないから、ハゲ気味男子(哀)が
「髪が多くて、ワックスでも立たないから
いっつもめっちゃ梳いてもらってるんだー」
っていわないでしょ。

でも人柄は、いくらでも偽装可能。
見た目がそれなりにそれなりであれば、
簡単に偽装可能なわけよ。

だいたい付き合う前から
「オレはすぐ投げ出すし、都合悪いこといわれたらキレるし
モテないんだけど浮気の機会あったらヤッちまう男なんだぜ?」
とか誰がいいますかよ。

その正反対のことをいうわけです。
言ううちに迫真の演技になってきて、本人もそれを
信じてる。

でもそんなのただの演技だから、
ステージから降りた後の人格と一致するわきゃないです。

飽きたらすぐ投げ出す、
イヤだったらなかったことにする。
言い訳できないことやって問い詰められたら
コレが本当のオレなんだ!と

何度、こういうことを言い出すバカ男に会ってきましたか
アナタがた。

開き直るって、それって小学生ですか。

小学生が犬飼わしてー。犬の世話ぜったいするからぁぁぁ
っていってやっぱり1,2ヶ月で放り出すのと同じですよ。
1,2ヶ月ってとこがリヤルでしょう?

つまりメンズとうまくいかないそこのアナタ、
アナタは飼い主がかわっても、かわっても
「いつも捨てられる犬」と同じなんですって。

でも犬がいっつも悪いわけじゃない。
ダメ小学生な男も悪いわけですよ。

・・・・・・ということで結局、男は女とはちがう意味で
自分(とそのメンツ)が可愛い。
だから、中身なんて求めても意味ないんス。

自分が言いたいのは、どうせ中身なんてダメに決まってるから。

長期的に見てメッキがはげない男なんていないから。

だからこそ、外見なんでス。

いや、単純に外見より、ソイツといることであなたが
なんらかのアドヴァンテージを得られる、
「見得をはれる男」って言いかえてもいいでス。

結局、男の条件はピンキリですが、中身は似たり寄ったり。
最低か、最低に毛が生えたか、それくらい。
だからこそ、外見もしくは一緒にいてお得で
素敵なサムシングがない男は 
カ ス ということになりやす。

どーせ付き合ってから、
関係をゆるがすよな大問題起こさないよな
クソ男じゃない男なんて、どこにもいないんです。
ちんこの付いてない男がなかなかいないのと同じ。
ようするにちんこの付いてるやつは、みんなクズなんでス!

どうせアナタがなんとか関係の舵取りをやっていかざるをえない。
そういう状況がくるんです。

そしたら・・・・・・わざわざブサイクを選ぶのはバカです。
「外見が大したことないからこそ、
苦労して悟りを得たんだ」とか
思っちゃうんだけどねー(w

外見大したことないから中身で勝負

とか時々ききますけど、それがソイツの本心なんて、
100パーセント、ありえねっっっっすよ。

テン場では、どんなブスでも心はビヨンセですからね(w

一体何様ってギラギラしてますよ(w

だからこそ、そこらへんの物件で納得したりしては
いかんのです。
イケメンは人間的に落第点でしょうけど、
ヘンなコンプレックス抱えてるのが優良レベル以外の
メンズの特色でもありますね。

普通の男は最悪。
最悪の男は地獄。

と覚えておきましょう。妥協して物件選んでも、
妥協せずに物件選んでも、結局メンズと付き合って
あなたが何か得するよなことは何一つないんですよね。
性格の悪いネコかったり、馬鹿な犬かったり、手のかかる小鳥を飼う。
だいたいむかついて、ときどき可愛いと思う。
思えたらそれだけで儲けもん的な、ね(遠い目)

けっきょく男と付き合うなんてその程度のコトなんす。

結局、今の時代、みんな幼児化してて、
全員が自分を可愛がってくれる人を探してるんです。
他人に可愛がられる自分を想像して求めるより、
他人がダメでも、受け入れられるキャパの自分をつくっていくほうが
よほど幸せへの道のりだなってオレは思うのでした。


で、ベストルッキングガイを見つけようとしてる?

いや、もうどーでもいいです。

他にやりたいことあるんで。

ってか下の画像、みてくださいよお。
彼のツイツタアを発見→時々のぞいています❤
なんかあ、彼のスマホはブラックベリィらしくて
ツイツタアも(黒苺より送信)ってなってるわけで。

ぜんぜん興味ないけど黒苺をゲットすることも
ボンヤリと考えているのでした

フォローする勇気はないのでこっそりと(w

きゃわいすぎませんかあ。

男は見た目が7割_b0037441_4321087.jpg


わたしはバスになりたい
このバスの吊り輪になりたい的な!

彼の後ろで寝てる、赤いセーターのアグリーベチーが哀れです
目が覚めたとき、もう王子さまはいないんだ・・・ヨ

王子さまは遠くにありておもふもの
近くにありて霞むもの
by wake1 | 2011-02-05 04:28
<< 言葉それは 消費カロリー >>