人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とかいいつつ

都心部を離れる勇気がなかなかでないチキン野郎でした。

でも探せば、再建築不可でなくても
わりと広い物件が、比較的、手頃な値段であったりもします。

しかしその場合、ウワモノがお兄さんもしくはお姉さんです。

ウワモノ(家屋)が自分よりちょっと年上。
でも、それだけで、もうボロボロ!
思えばヲカマもそうだよ!
経年劣化を基礎化粧品とか、造顔マッサージとか、薄暗がりとか
日焼けで誤魔化してるだけなんだよ!

ってのがいたいほど分かりますの。

もうヲカマが家だったら(比較してはいけない感じがしてきたけど)
ヲカマも三十路にはいったら
寂れて凄いことになってるんだからね!

中身が大事なんです。でも、もともとの器がこわれてたら
中身なんか入りようもないよね~~

ということで、しばし思考が停止してしまいます。

そして、「シンデレラのお姉さん」を見ています



シンデレラのお姉さんを知らないという
不幸な人のために説明いたしますと、
テギョンが出てくるドラマです。
あらすじは・・・テギョンが出てくるんですよ?


とかいいつつ_b0037441_4403862.jpg



もうそれだけで充分です

テギョンがオトナになって出てくるのは第5話から!

コドモの時もの凄いデブだったのが
どうしてこうなるの!
 ↓

とかいいつつ_b0037441_4362052.jpg



眉毛が若干ヘンでけすども、いいんですって。

魚顔のブスで、愛想悪いヒロインのことを
なぜだか熱心にしたう、元・義理の弟。
魚の母親が色キチガイで
その再・再・再婚相手(くらいの男)が
たまたま造り酒屋の金持ちだったんですけど、
酒屋と結婚する前に暮らしてた男の息子の
テギョンってば

どんなに離れても
姉さんを見つけ出して
オレが世話してやる!

とかいってたコトバのとおり、ホントに居場所を探し当てて
やってきます


とかいいつつ_b0037441_4324967.jpg


それで

「姉ちゃん・・・・」

ギャヒー 

テギョンが出てこないところはだいたい
早送りっぽいんですけどw

こうして最近は
テギョン寺の門跡やってる自分ですけども

そして今、気づいたんですけど、女子的には
バレンタインですよね、もうすぐ。

もう、俗世のことは忘れはてました、色々

どれくらいの尼症状が出てるかというと、
若干の好意を感じる相手はいますけど
具体的に会ってみようとすら思わないし
オテンバするのさえ寒くて億劫だし(パンツぬぐのが
めんどくさい)という
ヲカマとして末期の状態です

深夜にタクってプライベートパーリーでたり
踊りに行ってた自分ってどこにきえたというの?

そもそもそういう自分って、本当に、いたの?

と三回くらい落城経験したらこうも変わるかっていうくらいに
茫然自失、諸行無常、南無阿弥陀仏なのでした

だいたい向こうも積極的に誘ってこないし
誘ってくるのはなぜか
ーーーーいくら相手がイケメンでも
ウケとか公言してる人に
(しかも下心アリで)
茶とか飯とか誘われて行くアホ、
いないと思うんですよね!

レズるくらいなら尼のほうがまし!
by wake1 | 2011-01-20 04:42
<< 消費カロリー 糸口 >>