excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とかいいつつ

都心部を離れる勇気がなかなかでないチキン野郎でした。

でも探せば、再建築不可でなくても
わりと広い物件が、比較的、手頃な値段であったりもします。

しかしその場合、ウワモノがお兄さんもしくはお姉さんです。

ウワモノ(家屋)が自分よりちょっと年上。
でも、それだけで、もうボロボロ!
思えばヲカマもそうだよ!
経年劣化を基礎化粧品とか、造顔マッサージとか、薄暗がりとか
日焼けで誤魔化してるだけなんだよ!

ってのがいたいほど分かりますの。

もうヲカマが家だったら(比較してはいけない感じがしてきたけど)
ヲカマも三十路にはいったら
寂れて凄いことになってるんだからね!

中身が大事なんです。でも、もともとの器がこわれてたら
中身なんか入りようもないよね~~

ということで、しばし思考が停止してしまいます。

そして、「シンデレラのお姉さん」を見ています



シンデレラのお姉さんを知らないという
不幸な人のために説明いたしますと、
テギョンが出てくるドラマです。
あらすじは・・・テギョンが出てくるんですよ?


b0037441_4403862.jpg



もうそれだけで充分です

テギョンがオトナになって出てくるのは第5話から!

コドモの時もの凄いデブだったのが
どうしてこうなるの!
 ↓

b0037441_4362052.jpg



眉毛が若干ヘンでけすども、いいんですって。

魚顔のブスで、愛想悪いヒロインのことを
なぜだか熱心にしたう、元・義理の弟。
魚の母親が色キチガイで
その再・再・再婚相手(くらいの男)が
たまたま造り酒屋の金持ちだったんですけど、
酒屋と結婚する前に暮らしてた男の息子の
テギョンってば

どんなに離れても
姉さんを見つけ出して
オレが世話してやる!

とかいってたコトバのとおり、ホントに居場所を探し当てて
やってきます


b0037441_4324967.jpg


それで

「姉ちゃん・・・・」

ギャヒー 

テギョンが出てこないところはだいたい
早送りっぽいんですけどw

こうして最近は
テギョン寺の門跡やってる自分ですけども

そして今、気づいたんですけど、女子的には
バレンタインですよね、もうすぐ。

もう、俗世のことは忘れはてました、色々

どれくらいの尼症状が出てるかというと、
若干の好意を感じる相手はいますけど
具体的に会ってみようとすら思わないし
オテンバするのさえ寒くて億劫だし(パンツぬぐのが
めんどくさい)という
ヲカマとして末期の状態です

深夜にタクってプライベートパーリーでたり
踊りに行ってた自分ってどこにきえたというの?

そもそもそういう自分って、本当に、いたの?

と三回くらい落城経験したらこうも変わるかっていうくらいに
茫然自失、諸行無常、南無阿弥陀仏なのでした

だいたい向こうも積極的に誘ってこないし
誘ってくるのはなぜか
ーーーーいくら相手がイケメンでも
ウケとか公言してる人に
(しかも下心アリで)
茶とか飯とか誘われて行くアホ、
いないと思うんですよね!

レズるくらいなら尼のほうがまし!
[PR]
by wake1 | 2011-01-20 04:42
<< 消費カロリー 糸口 >>