excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BLな外人

年末年始、外人に言い寄られてました。
幸いなことにブワーチャルでしたけど。

外人って積極的ってイメージがあるけど、
特に欧米のヒトは、思考がチョー直線的なトコないですか?
アジアはそういうところないかもな。
国際交流の一環(w)というか、こわいものみたさで
某SNSみたいなんをはじめたんですよ。
ヲカマワールドワイド(WWW)な感じの。

そしたらば、さっそくメンズがワラワラと寄ってきまして
(多少気をよくして)様子見しましょう・・・と
思ってた矢先のことでごんした。

ドイツ人かなー。
27歳くらいのゴージャスな(セックスアンド~の発音で)
若い男がですね、
ひときわ積極的だったんです。

正直好みだったので、カタコト英語のメールとか交してました。

外人「何をここで求めてるんだ?」
「友だちとか、色々かな(日本人らしい玉虫色な表現)」

こういう数行のメール、2,3回交しただけで

外人「もう君はココに来る必要はない! 君は僕をみつけたんだから!」

とかいいだして、ナーニを言ってンの ととりあわなかったら
マージで本気だったみたいですよ

他にも
「君のメールがこないので心配している」とか。
1日に1回送ってるからいいじゃん(w

友人も言ってたけど
「(欧米系の)外人とラブると、世界は二人のために って本気で思ってて
振り回される」ってどうやらホントなんだねー。
で、またもの凄いアタックしてくるんですよね。
こういうのが好きな人はガイセンになるんだな
BLでこういうのあった気がス。
相手が性的・恋愛的に奥手というか
微温な場合は、攻めて攻めて攻めまくり的な。

ーーー夏目イサクか。

b0037441_2034137.jpg


夏目イサクさんの作品イイですよね

閑話休題でした

なんでそこまでひたむきなのか知らないけど
さすがロマンティックラブが生まれた国々の末裔だなぁと
思ってしまった。

やっぱ日本人は日本人同士、もしくは台湾とか位までのほうが
気楽かもねー。

台湾とか韓国は欧米と日本を足して2で割ったくらいの
積極性で、わりと心地良いです。
個人的に大穴はマレーシア。
マレーの上流階級(中華系)は案外、社交性もあって、
金持ちでいいみたいですよ。
なお大陸系中国人はあんまりセックーがうまくないある

ちなみにフィリピ○人はものすごい「カネをタカって」くるみたいで、
SNSでは嫌われてたのが意外(w
今だにマネーモンキージャパニーズの称号がフィリピ○では
有効なのか(ww
[PR]
by wake1 | 2011-01-04 20:35
<< BLな外人 わたしの初夢 2011年 >>