excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わたしの初夢 2011年

宮X純一と結婚する夢でした

誰にもいえなかったけど、ココでなら大声でいえます(w

いや、正確には結婚してないんですけども(してるかな)

広い、緑の芝生の庭有り二世帯住宅(※新築)で
うちの弟とママンと、オレと宮X純一が暮らしてるわけですよ
白いテーブルのわきにはパラソルなんか置いてあるわけです

時間は朝。晴れています。

「お義母さん いってきます!」

とか、ママンと超さわやかな挨拶交わすジュンイチと
はじらいつつ(w いっしょに家を出るわたくし

季節は六月くらいで、なんだか暑い。

ジュンイチはジャケットは手持ち、素肌にタイトな白シャツ、トラッドな革のブリーフケース
という非常に性的なよそほひでして、
よく見たら脇の部分に小さな汗じみが・・・
ヒャダ・・・

とか内面が沸騰いたしましたら、ぱちくり目が覚めたのでした

前に某氏と
「会社が「竹野X豊(似)」とか「玉X鉄二(似」とかのスタッフを
送り込んでくるんじゃないすか??!!」

そんなのありえないよー 
オレの担当スタッフってみんな 自動的に
 だからーー!

っていいつつも妄想に興奮してしまい、
とても声がでかくなってしまった
オテムバでしたが・・・

もう夢の中だけでいいです・・・
女相手の商売だもの 女の担当者のほうがいいです・・・
でもやっぱりジュンジュンが現れたら
すごく嬉しいですけども・・・
(どっちやねん)
向x理でもいいんですけどもね??


・・・・・・・・・・・
それにしても、
なんでイケメンは汗さえ素敵で、ブサメンの汗は最悪中の最悪なんでしょうか





しかし、絶対にこれだけは言えるけど
イケメンが担当だったら、ワガママも、キツいことも
絶対にいわなくなると思う

[PR]
by wake1 | 2011-01-03 07:42
<< BLな外人 謹賀新年 >>