excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本で定期的に運動してる人の割合

トレーナーしてる人から聞きました

日本で、日常的に運動している成人人口の割合。
それはわずか1割。

1割? 
1割!?

それってヲカマの人口比と同じじゃんっ!
って思った。

「その大半がヲ カ マですよ!!」

って叫びたくなったけど
空気読んで黙ってたですよ(w

ヲカマなしにこの国の運動産業は動かない。
ヲカマは運動産業の中では立派なマジョリティだw
[PR]
by wake1 | 2010-12-22 05:13
<< 謹賀新年 社長の目は誤魔化せない >>