excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


社長の目は誤魔化せない

・・・って思いました(w 大人はなんでも見ています。

たぶん、ですが。


お互いに好意抱きつつ、

すくなくともじぶんは
「この人と付き合えたらなぁ」って仄かに思ってて
そのままになってるうちに
「付き合わないほうがいいんだろうなぁ」って
思うようになった人がいたんですけども。

ぞくにいうご縁のない人。

ワケあって彼を紹介した某社長(ノンケだけどゲーフレンドリーな子持ちバツイチ)
が、年末に三人で飲みましょう!!っていってたんだけど

忙しそうだから会えないだろうなーって
思いこんで彼にはメールもしてなかったんだけど

約束の場所が風びゅうびゅうで
寒かったのでスタバに駆け込んでたら
ガラスの向こうに思いがけず彼がいて

「!」

それまで社長と打ち合わせしてたんだってー。
その後、彼はすぐに地下鉄にのって消えたけど
挨拶だけでもしたかったんだって

その後、社長とおニク食ってたんですけど

「えええっ。●●さんと会ってないの?」

「あなた、●●さんと付き合ってるんでしょう?」

「ええっ 最初に紹介してくれるときにメールに書いてたでしょー」 ←書いてない&誘導尋問キター

「ずっとそう思ってた」 

とか言われて、たまげた(w 
こっちがエエエエッですよ 

「なんで分かったんだろう」とか思いつつ、
ま、適当に誤魔化して、鴨おごってもらっちゃった☆

オレが彼を見る目でわかったんだろうか。
そうだとすれば自分もホントに子供ですねー
そして社長って
見てないようで、見てる。
ホントにそういう眼力のある人でないとつとまらないんだろうなぁ。


(後記;

たしかにーーー
スタバで ↑ みたいな
やり取りしてる男二人って

どう考えてもデキてるよな

でもデキてないんです

何回かヤったけど☆

ブログさんありがとう!!




ご縁ないといえば


そして、ブログペットとして
みなさんの目をかなり長い間ヨゴしてきたw
BITCHが亡くなりました。
最近は、つついてなかったけどさすがに寂しいので
ここ数日、このブログを避けていて
見にも来れなかったけど
やっぱり消えてましたね。

人工無能のBITCHも
天国に行けたのかしらん?
[PR]
by wake1 | 2010-12-19 05:11
<< 日本で定期的に運動してる人の割合 ひゃんっ >>