excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひゃんっ

さむくなってきた。
こうなると筋肉が硬くなりやすいよね
テキメンに腰いたい。
気をつけないと、「ピッ」て
スジに亀裂走りそうな悪寒・・・。

母親の御相伴で演劇を見にいったけど
熱演だったぶん
時間も長くて、今日は二人ともガチガチの
身体になってしまったですよー
[PR]
by wake1 | 2010-12-12 00:38
<< 社長の目は誤魔化せない 新しい彼氏 >>