excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい彼氏

最近、ほんと、夢中なんですよね

メールもしまくりだし

電話もこっちからかけちゃったり

お相手?

不動さんっていいます

フルネームが 不動産

all my love for you

えーと 悪い冗談です(www

って冗談なってないけど。

男なんかより、はるかに家がほしいんです

マンション・・・より一戸建てが欲しいンですよ!!!!

ホントはね、100ツボくらいの一戸建て欲しいんですけども


・・・まぁ最初の持ち家では無理っぽいかも・・・

っていうことで、その3分の1くらいでイイかも
っておもってるんだけど
うちの周囲だと、それすら危ういという、ねー。
マジで世知辛いぜ・・・

ほんとね、都内の土地の高さなんとかならないの!

埼玉に都落ちしたら新築でも80パーセント以上をキャッシュで
まかなえそうなのに! アタイくやしい!!
同じ土地の広さなのに、1000万違うのよ!

埼玉○○市 駅から10分
2600万。
30坪ちょいの土地にプチ庭付き。
安眠用のハーブの木と高野槙(※ウチの仏壇用)植えるわ。
現実的ですけどね。

しかもだいたい一生懸命さがしてるってゆうのに
なんで新宿2丁目のレインボーすぎる
一戸建て(木造) 値下げしました! 2500万 築50年

を勧められなきゃいけないのよ・・・!

ちょっとだけ心が・・・ってのは秘密

女性が住むには世界中で一番安心な街ですけどもね!
わたし、男性だから。
窓の外からオネエが24時間聞こえる環境なんてゴメンよ!

このサイトは自動でおすすめ物件をピックアップして
お知らせします・・・ってするどすぎ・・・。

それ2丁目の歴史と共にある歴史的物件じゃない!
2丁目博物館とか作ればいいのにねー




_____________

って本日トテーモ
ヲネーが酷いんですけどもー。


この前、自称セレブ釜のつどいに参加してきたんだよ。
あ、ちょっと稼いでるだけのサラリーマンがセレブってよばれる
びんぼくさい2丁目ルールじゃなくて、
・・・金持ちかはともかく、みんなの前で仕事しなきゃいけない
仕事のゲーが個室に集ったわけですよー。

中でも地方限定ですけども
顔が売れてる子がいて、友だちなんだけど、

「もう男はあきらめた」とかいうわけです。

もう自分どころかそこにいる全員が
そう言いたげなんだけどもw

酒がすすむとみんな、
「あなた、アッチはどうしてるわけ」的な、ね
話題をだすわけです。

顔に知名度があると、ぶっちゃけ、オイタとか
出来ないって話なんですね。

顔だしててもマエケ○とか、假屋○先生とか、イッコ○
素材がアレですから、もう、ハナから
どうしようもないですけどもね、
我々みたいな、調理の仕方というか兄貴偽装したら
売れるようなね、物件は困るワケなんですよ。

ヲンナが直面する

アタシ! 産める性にうまれながら、
子供産まずにこのままおわっちゃっていいの、ホントに?!

的なね。煩悶に似てると思うわ。多分。

ーーーで、アタシわかった。
氷川き○しが、某俳優のホムパで、松○と出逢ったっていうじゃないですかー
ホムパなんですよ、解決策は。
ホムパがハッテン場なんですよ。
周囲のわりとお堅い仕事してたり、イイ仕事してる子らが
ホムパやりまくってる理由わかった・・・
売れてるヲカマこそ
外にでていけない日陰のヲカマなんですよ、奥さん!

でもホムパとかいって交流するのめんどくさい・・・
ダロワイヨのマカロンとか
腹のふくれねぇモンかじってキメ顔で2時間もいたら
身体中が筋肉痛になりそうだわ!


って人は、XXとかXXXXとかみたいにウリ専通いになるという。
ホテルに呼び出されて、ジャーマネに二重の目隠しされて、
ボーイはベッドに転がされて色々されちゃうんだってー☆

とかマジでめんどくさすー

テン場とか悪いコトするための費用、不動さんにブチこんだら
おとなしくなれるかなー的な、ね。

とりあえず運命の男はいないことも
よーーーっくわかったから
運命の不動さんに出逢いたいです。

男運ないひとは、不動さん運だけはいいんですよ!

って変態実業家(マッチョなのに、恐ろしい位にもてない。四十路突入の童顔バリネコ 汗)
から教わったし。

だいたい、
10代は若さ
20代は顔
30代は身体
40代は金
ですよ。

身体は、なんか鍛えてるっぽい人に
ホメられる・・・時がある。
これは進歩だと思う。


不動産あって、金あって、身体もソコソコで、
顔普通だったら・・・ラブレースにも生き残れるってゆうわけよ!

多分。

あんま期待してないけど。

男ホントにいないかって?

海外在住とかそういうのばっかで
もういかんともしがたいわけよ。
冬ね、冬。
[PR]
by wake1 | 2010-12-09 03:34
<< ひゃんっ 人生観の変化。 >>