人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よくじょう

浴場DE欲情!

ってことはあんまりしないんですけど(だって、ほら、犯罪だし

オレ、マンションかっちゃう族になるかも! ローン族ともいう。
マンション通の女子に聞いたり、ローン通の奥様に聞いたり、
色々と情報をあつめはじめたよ!

まぁ、それはともかく、今住んでる所から遠ざかったら
もうタクシーで帰れる距離ではなくなるから(財布的に)
ターミナル駅で、朝まで過ごせる所を見つけようってことになったのさ。

ってなげぇ。ながすぎるよ! まえがき!

・・・って理由を付けて、性欲消失気味なんだけど
まぁ、ね、肌色多数みたら元気元気になるかもつておもって
出かけたわけっうよ。

具体的には、もはやノンケ施設なのに公然たる淫猥ハッテン場と化してる
って噂の某サウナに深夜、のりこんだんですけどもね。

いっときますけど、フツーのサウナなんだけど、噂では
すごいことになってるらしくて。

感想は

HOMO! HOMO! HOMO!!

どんだけレインボーな室内でしょうか。

もうね、平日深夜だってのに HOMOばっか

視線がとびかいまくりで、ここは大奥(C よしながふみ) ですか?
二丁目の仲通ですか?

しかも、建物、サウナ、そこら中が
もう、ね、どこでもヤッちゃってよ! YOU!的な死角の多さには
ビツクラです。←軽く犯罪です
なにこれHOMOのパラダイスすぎます!

でも、総合感想は:酷い

ひどい、とかいて、むごい と読みます。

むごいわー

だつてさ、
いや、さぁ。

昔取った杵柄? で、やっぱわりとイケる兄ちゃんからモーションくらっても
もっと美味そうなのがいるかもっておもって探しにいくじゃないですか。

そしたら、こういうサウナ系(しかも格安ビジネスホテル併設)になってきたらばですね、
みんな部屋に帰って寝ちゃうんですよ! だからハンティングの時間短い!

テン場にいなさそーな、純朴なタイプのイケソメに出逢えるかも。

しかし、モタモタしてたら、みんな部屋あるいはウチに帰っちゃうから注意☆

テン場ではモタモタしてるほうが、ステイタスなんすよ。
「アタシ、安くないわ???」的な。理想としては
モーションの中から選ぶわけですけども!


でもねー、ココはアレなんですよ、気位のたかいフツメンが多いみたいで、
まぁ、イイかなーとかおもってた相手がいても
「あっ、もっといいのが来た!」ってオレが気をやったら、それに気づいて
ムッとしてるらしいのね。テンバはベルサイユといっしょだから、身分の低い者には
そういう権利ないはずなのに


で、まぁ、そういう愛のすれ違いがなんかいもあって、

ーーハッッッと気づいたら、もう無惨なデブが低温サウナのガラス戸のむこうーから
陰湿な視線をこっちになげかけてオナニィショーやってたり、
トドですかっていう汚い毛だらけのオッサンがサウナの転がってたり。
ええなにこの客層の劣化。
見てるだけで全身が水虫になりそうだったよーーー

酷い。

マナーの悪い客も多い!

温泉みたいにロッカー鍵なしで風呂カゴが
置いてあるだけなんですけども、それを悪用するんですよ。

モーションかけてきてたヤツだとおもうけど。
人がロッカースペースで水を呑んでる所までついてきてたヤツがいたんだけど、
その時、オレの置いてるタオルの位置、調べられたみたい。

休憩室でテレビみてて、戻ってきたら
おれのタオル消えてるじゃん!
濡れ濡れのやつ!

オレの汗がしみついたサウナ用のタオル(支給物、レンタル)
持っていくのはやめて・・・ 

ジムでボロボロwのパンツ盗まれたことあったんだけど、それと似た戸惑いあり。
困った困った。

てかタオルでオナーニするつもりなら、玉砕覚悟でむかってくればいいのに

って思ったよ。いや、向かってきてたの無視したのかも。

こうして、さんざん色々あったわりには、清い身体のままで
おうちに戻りましたとさ☆
by wake1 | 2010-11-18 04:51
<< はしたないわたし そして性欲またなくなる >>