excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最愛

今日は早起きしてみました!

しっかし爽やかどころか、

アサイチでやられた!!!って思ったのが
ヲカマの所業だぜ!

ツヒッター経由→プロフ欄に書いてあるミクソのID見てたら
横顔がカッコイイ画像発見。
へー。
うちの近所なんだ?
27歳。
いい時期だねー

へー・・・ってこれが彼氏?

やんちゃっぽい筋肉質がスキなのかな。

確かにモテスジかもね。こっちの

つか紹介文に「最愛」とか書くなよー(苦笑
うわ、なんかイタい歌詞みたいなん書いてる

君が傍にいるだけで
オレは強くなr(自主規制

・・・(気を取り直して)

へー・誕生日パーティ。

へー。

へーーーーーーーーーーーーー011.gif

って

おいサル

お前の「最愛」の男、オレのセフレやん


てかお前の「最愛」の男、オレにむかって

「やべー 超たいぷぅ053.gif

って連呼してるしっ

おれサルキャラじゃないし!

おまえらそのミクソの紹介文、はやく削除しる!


べつにフツーにやって会話できればいいから、彼氏の有無とか
関係ないんですけどもね。

なんかオレのやってることって悪い行いなの?

いや、性的欲求不満になやむお前の最愛を助けてるわけだから
オレも素晴らしい行いをしてるのかも? そうおもいたい

最近さあ、なぜか年下がかわいくてかわいくて仕方なくて、
大学生とか、22歳とかもう溜らんのですよ。

それも前みたいに年下兄貴狙いとかじゃなくて
オレが、おタチ的なことをやっても
気持ちよくなってきてしまひましたね。

相手によるんですけどもねー。

べ、べつにネコにゃんとして
オレがモテてないってわけじゃないんよっ!

ネコよりリバってのはモテないネコ、性的弱者のネコしか
いないって思ってたけど、違うんだなー!(豪語)

あー、でもね、タチってセックスしてて気持ちよくても
それって性的満足にカウントされてないのは認める。
単純にアレですね、カロリーメイト的な。
食事になってない的な。

で、思うに自分にとっての「おセックス」て
単純に性的刺激のどうのこうのより、
誰か素敵な人と「それ」を分かち合うっていう心理的部分に
もの凄く大きな意味があって。

その時に、自分が責めたり相手の反応に感じるぶぶんより
自分が相手に甘えてしまえる、というのが一番大事なファクターに
なってるみたいなんですね。

ま、ようするに器用なネコということになってきましたけども

べ、べつにネコにゃんとして
オレがモテてないってわけじゃないんよっ!(定例)

最近、めんどくさいのが出てきてて、ハテーン場も
いってないし、正直、そのセフレ以外とはあってなかったんですけど、
知ってしまったら人様の彼氏寝取るような真似はしたくないとか思っちゃうよな。
別につきあう気持毛頭ないけど。

はー。諸行無常だわあ
[PR]
by wake1 | 2010-11-07 09:00
<< そして性欲またなくなる 贅沢さえしなければ >>