excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドリーム

おそらくはアメリカかどこかにあるという設定の
ビルまるごと水族館に夢の中でいっています。
やけにリアルなカラーつきの夢でした。

おれはたぶん・・・そだな、
ちょっと年下くらいの坊主の子・・・で、
ちょっと日焼けしててちょっと眉毛が濃い、ひとなつっこい子(27)と、

まだヤバくはなかったころのwイリュージョニスト窪塚似の男子(30くらい?)と、

あと中華系の女子(25)と4人ででかけています。

バスにのって水族館に到着。四人で旅行してるみたい。

坊主の子(モノトーンのスタジャンみたいなのを着て、キャップをかぶってる)と
自分はもうほとんどデキかけです。でも肉体関係はまだない模様。

坊主の子がすごくオレのことを慕っているんだけど、
自分は初めてあったクボヅカにやたらと惹かれてしまっています。

髪の毛が長くて、後ろで縛ってるかんじ。ちょっとガラのはいった
白いシャツとハーパンから筋肉質の細長いスネがのぞいてました

クボヅカはホントに不良っぽくてめんどくさいんだけど、
なんか気になる。で、クボヅカもコッチを見てる。

べつになんかしようというわけでもないんだけど、めんどくさい男はいやなんだけど
でもなんか気になって、っていうか、単純に会いたくて

中華系の女子と坊主をある部屋にうまく残して、
彼が見にいくといっていた地下の大きな水槽のところにひたすら行きたいのに、
クボヅカと自分がちょっと特殊な空気を出してることは

坊主くんに薄々気づかれてる。うん、気づかれてる。そして枯葉イライラしている。

彼には悪いし、罪悪感も少し感じるけど、ただ自分「も」地下の大水槽をみたいだけ。
みたいだけなんだよねー

部屋から抜け出したいそぶりを見抜かれ
「どうして? 一番これ、見たいって言ってたじゃない」的な牽制をかけられてる。

彼と中華系女子とオレがいる部屋には、とても小さめの水槽がたくさんならんでいて(ラックに入れられて)
その中には、小さい小さいマグロ(しかもごろ寝してる)とか、丸いテニスボールみたいなイルカとか
ちょっとあり得ない、フリークっぽい生き物がたくさんいる。

気持ち悪いと思っている。でもエメラルドグリーンの水草だけをいれた水槽もあって居心地は悪くない。
水族館はデートスポットというより理科室の延長みたいな空気があるほうが好きだ。

・・・けど、クボヅカのことを忘れられない。

自分が今、この坊主くんの目を巻いても、彼は絶対追いかけてくる。
坊主くんを残して、水槽の前でクボヅカに会ってるのを見つけられたら
ちょっと厄介だと思う・・・思うんだけど、なんか足が止められなくて
地下に向かっていくオレ。

悪いヤツw

エレベーターで地下までおりる。
白人の小学生たちがリュックをしょって道をふさぎそうになってるのを
うまくすり抜けて大水槽までむかう。
窓から光は入ってるけど、洞窟の中みたいだ。

やっと彼の姿が見える。思ったより薄暗くて海の底みたいな大きな大きなガラスの中の海

彼はオレに気づいて、びっくりしてるけど笑ってる

こちらに手を伸ばしてーーー


・・・なんてトテーモ意味深な夢をみました(w
[PR]
by wake1 | 2010-10-28 03:30
<< ドリーム 好きな人もなんもないってことは >>