excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男がいない。

わりと大きな仕事をこなしました。

そして、また一つステージアップしました

しかし・・・!!

その代価として、ハッテン運が最低にー。

月はじめに全身のチューニングの整体とか
してきたばっかなんだけど、イベントのおかげで
ライフの半分くらいをすでに失ったような・・・
疲れを抜くために、スパ銭いったんだけど、

やっぱおとこのこですから期待するじゃないですか。

でも、毎回のように、もう、流木みたいなのばっかです。

どうでもいいんだけど、オレって現在、運勢最悪らしいんですねー。
ま、そういうことをアタマのどこかに置いておくと、なんとなく
流木にとりかこまれ、しかもその流木にすらスルーされてる自分のこともw
「それはオレが目すらあわさないからだ」
そもそも
「目下のモノは目上のモノに声がけなどできない」という風に
ポジティブに考えられるような・・・・・・・・
[PR]
by wake1 | 2010-10-13 03:00
<< 好きな人もなんもないってことは 女優 >>