excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女優

おっぱいが小さくなったら
男運がすばらしいです!!
ついでに大女優です


(セックスするまで)

タチ だと思った

ってさ!

女優女優女優

そういう感じですがみなさんどんな秋の時間を
お過ごしでしょうか。

でもねー

じゃっかん好みからズレてるけど、カッコイイ相手には、
わりといい兄貴でいられる気がするーんだ。

でもわりと好きな相手だと、ダメですね(w


最近わりと女優道をあゆんでるんですけども、
外見てきにオケな場合、相手にとことん夢をみてしまう
ひげガールが多いこの世界、
実は・・・アタイも女のこだよ!
っていいにくくなるっていうか。
とかくこのよはいきにくい・・・
でも、まぁ、べつに女のこでなくてもいいかとか
思ったりして。

この前もま、4才くらい年下だろ、っておもってた相手が
大学生だったりして
ああ・・オレの中で自己イメージって20だい後半から先に
進んでないんだ・・・っておもいつつも
そういう若い子がかわゆくて仕方ない・・・みたいな感情も
生まれてきてるのって、

それこそが



かもなって(ww
[PR]
by wake1 | 2010-10-04 04:47
<< 男がいない。 おおおお >>