excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


韓流

韓流の良さを 体  感 し てしまったのですよ。
ちょっと奥手っぽかったんだけど服の上からでもナイスバデーが伺えました

久しぶりにやや強引にさそって、途中の経過は端折って
ベッドインしたんでございますけど、

色んなトコがテラ素敵でした

顔、ガタイ、ちんちん、タッチと全てがよしでございました

日本人とかって、凄い勢いでベチョーって唇とかつかった
ウェット責めが多いんですけども。

外国の方は、割とそういう粘膜接触を
避ける傾向(いわゆる性感染症対策って側面もあるけど)が。
そっちのほが好きです。

ドライ系なんですけど、互いのからだを真正面から
賞 味 す る って部分がでてくるんですね。

個人的には、こっちのほうがどすけべのように思います。

この前のトイレマンなんか
性ボランティアで見てやってたら

はじしらずにも
「ち、乳首引っぱって
とかいってきて

一瞬すごく引きましたが(たしかに引きだしの取っ手みたいになってたw)

「変態のくせに要求するな」

って切替えしたんですけども。

(トイレマンは「あぁぁん」とかいってた)

そういうのって、ギュウギュウグイグイ、ちからまかせに
やってるから悪いんだと思うんですよ。
興奮するともの凄く愛撫が荒くなる人がおおいようなきもします、
にっぽんじんは。

がいじん(含むアヂア人)はそういうことないですね
基本的にソフトタッチ中心のような気がします。

あと、イッたあとも執拗にいぢられまくるという
後戯がもれなくついてきて、これ、時間にして
数分のことなんですけども
満足度が高くなりますね。

たしかにラブは外国に落ちてるかもしれませぬ
ワンナイラブも素敵でござった。
[PR]
by wake1 | 2010-09-11 18:50
<< おおおお ボランティア的な >>