人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボランティア的な

とても涼しくてきもちいい1日でしたー。
夜の散歩したくなって、チャリンコ漕いでたんですけども
とつぜん催しまして。

トイレ、トイレ、トイレ・・・とさがしたら
こーしゅーべんじょしかありませんでした。

クサイの嫌なんであんま使わないんですけども、
パッッて出たら、出口で突然、魔の遭遇。

誰かがでっかいおちんちんをしごいておいでで
いらっしゃいました(www

交通事故的な遭遇。

いやね、オレ、もうオシッコ大王だったから
見えなかったんですよ

相手さん、どうやらその手の露出プレヒをしたくて溜まらず、
ずーっと人が来るのを食虫植物的に待ちこがれてた、みたい。

しかし、オレにはみえなかったんだね、尿意の前には。

そういう果敢なチャレンヂャーを前にすると、
そのまま逃げるワケにもいかず。
据え膳食わないのは・・・っていう気概とおなじですよ。

特にタイプでもありませんでしたが、まぁ、もう、アレでした、
ちゃんとロケット発射するまで見てあげたのでした。

「へんたいめ 見せたいのか このやろう」

的な合いの手も入れてね、空気をやわらげて。

ちょっと疲れたけど、いいことした感じ。

アグネスちゃんもさっき、ツイツターで

明日も誰かに優しい言葉をかけようね! おやすみ!!

ってたから、オレも優しい言葉と視線をなげかけてあげられたと思う。

みんな、がんばろうね、おやすみなさい!!
そして、微笑みを忘れずに
by wake1 | 2010-09-10 02:35
<< 韓流 ハウマッチ >>