excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハウマッチ

オバサーのオッサンのオテンバですけども、
先日、ホントにひさいぶりに軽~い気持ちで
ショットバーなどにカオを出すと

薄暗かったせいか・・・

いや、そういう前置きは省いて端的にもうしあげて

お礼するから、しゃぶらせてほしい

って自称35歳のおっさんに耳元で言われました(www

で、結果?

辞退いたしました。
そ、そんなことオレがさせるわけないじゃないですか!
ーーーー病気ウツされそう。
てゴーストがささやくのよ
ちょっと後ろ髪引かれる思いでしたがw
(夢冒険してみたくなった)

まぁ、こういう息子さんなんですけども

時々、お宅のオテンバさん、ご結婚のご予定は?
とか聞かれるらしいんですけど
うちのママンったら
いまだに

「いいえ、だってあの子はお付き合いしてる女性なんて、いたこともないのですわ、ほほ」
とか
「音楽とか本とか、あとは仕事のほうで手一杯みたいですわ、ほほ」
とかこたえて
周囲も
「まぁ、そうでいらしたの~~ おとなしいお子さんでしたものね~~、ほほ」
ってなっとくしてるみたい。

たしかに彼女はいないけど
30過ぎても買われそうになってるなんて言えない(w

ちなみに、さいきん、オレ、恋愛について語ることおおいんだけど
それも全部、映画とか本で読んだだけの「目と耳の学問」ってことになってるんだYO!

買われそうになってるけど。

清純キャラで押し通そうと思います。

マダム連向けのウラ設定が
実は大学生の時に大好きだった年上の女性がいたんだけど
彼女が病気で亡くなってしまい、オレはもう人を愛せなくなった。。。
ってやつ。

もう決めてる☆
[PR]
by wake1 | 2010-09-05 06:24
<< ボランティア的な ちょっとしたタブー >>