excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとしたタブー

たとえば。。。

先生、いくらおはだが若くても、胸元の乙女リボンはやめたほうがいいと思いますけど→参考


成熟世代がやったら、一気に老けます

つか最近、先生がいつもリボンスタイルで登場してきて
誰もつっこまないのが痛いです。

世の中にはたしかに
いってはならないルールがあります。
ぷちタブー。



小雪は美人キャラなだけで、実はただのデカいブスとか

いわゆるデザインやりたがる女が
ほぼ全部ブスで、私服のセンスがえげつなく悪いとか

わたしのーーー おはかのーーーまっえでーーーーー

の人は歌がヘタクソとか(顔面と動きだけが名歌手)

いやん。かいてていたい。

この痛みにふれたくないから人は黙るんですね

沈黙は優しさ。


なのかも。


どうでもいいや
[PR]
by wake1 | 2010-09-02 04:25
<< ハウマッチ 付き合えなかった男は >>