excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


付き合えなかった男は

付き合わなくてよかった男だ。

って思います。

ほんと。

たとえば、エリート氏。
けっきょく、オレのことより、チリで生き埋めになった33人のほうが興味あるみたい。
ま、違うっちゃ違うンでしょうし、お互いに比べようもないことですけど、まぁ、元々そういう人だと思う。


あと・・・ここには書いたか書いてないかわかんないけど、某ライフガード氏。

この人も見た目は男っぽかったし、中身もしゃべりもカッコよかった、けど、
なんかものすごい優柔不断だった・・・。
不安ゆえに
大丈夫ですYO! っていってもらうために
何回でも言ったこと、くりかえし言わさせられるし。

1回目


ライフ「◎◎でよかったっけ?」

オ「うん、よいと思います。」


それと同じやりとりを、4回くらい、日付かえて
日々繰り返させられると、もうチョー萎え萎え。

それって◎◎◎に詳しいとか詳しくないとかのレベルじゃなくて
むかつきます


なんどおなじこといえばいいんですか。

アンタと話した時間ぜんぶムダだった

とかおもうくらいに腹たちました。


前は食事するだけでも嬉しかったけど、

会って話する時間ある?

って1日に2回くらいメールきても

無 視

するくらいにイッッッキに冷めましたから。



で、それはそれでイイんですよ。
どうせこの先もこれ以上深くは
付き合わないし、付き合わない相手ゆえの
自由さとか気楽さとか、
あと深まりようのない関係ってある意味、
いつまでも現実感なくて、きらきらしてる。

きらきらしてるけど、ドドメ色になっちゃうこともあるけどね(w →ライフ氏


つーか優柔不断な男はダメですよ。

イイイイイイイイライラさせられますから。

一番最悪です。


人間ってナメられてんのか? って思うと
一気に嫌になりますよな。

ショバ代の話、昨晩したけど
ヨウするにショバ代がワリカンにせよ出せない、オレに出させるのが
嫌ってことなら、食事代とかちょい出してやるから
それで・・・
って思ってたことがあったんです。

んーだら、どうですか、余った金で別の
ホケモソBOXだか、車のエデソのブルーレイ初回特典版か
なんかしりませんが、それらに投資してるのですよ。

オレは滝沢以下ですか。

バーン

もうダメだって思いました(w
[PR]
by wake1 | 2010-08-31 23:47
<< ちょっとしたタブー 別れるとか >>