excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


犬ちゃんといっしょ

この前、ちょーひさびさに飛来犬先生と一緒に飲んで
話したんですけど、色々と爆笑モノでした。

彼の部下にどーみてもヲカマがいるんですって。

負けん気のつよい。

まぁお互いに「わたしのとなりのほもがいる」
って見抜いてるわけなんですけど

やっぱヲカマも

競い合えば華、負けて墜ちれば泥

状態なんですYO.

つーかよく

ゲイだというだけで「女性性」とか「すごいトーク力」
求められたら困る

とかいってるわけですが。

世の中にいるのはおもしろいゲーと
つまらないゲーで、
おもしろい男女がすくないように、ゲーだからといって
おもしろいわけではありません!

しかし、ゲーの取り扱い方はとにかくビミョウですよな。
扱い注意です。
ここにどうみても、ほもな男がいるとします。
若干言葉ジリがのびてて、ヲネェです。
やけに胸元がピチピチでシャツごしにもわかるくらい
乳首に主張があります。
視線の先も99%が男で、女はほとんど見てないのがバレバレです

それでも
やっぱり彼が
「アタシ、実は男なしで生きていけないわけー」
とか(桃井節で)
いわれない限り、なにがあっても
男性として扱わなきゃいけないと想うんですね。

サトラレにサトラレっていったらダメっていう法律があるのと
おなじ!


やっぱ、それってコスプレしてるお嬢さんに

あなた見かけだけ若いけど
それ以外はホントにいろいろパッとしない三十路の毒女なんでしょ?

とかいったらダメなのと同じですー。

むしろゲーは全般的に

「女子高生(あるいは、おばちゃん)が兄貴のコスプレしてる」ってかんじ

だとおもいます! 

ゲーってのは、そのほとんどが

男のコスプレをしなくちゃいかん男なんですわ。


だいたい「私生活完全ノンケ」みたいな短髪髭メンいますけど、
性生活がアレだからゲーなんだとかいったらあきませn

そういうヤツの交友関係って
全部短髪ヒゲのお嬢さんばっかじゃないですか(w

そんなノンケはいません!!

とかおもうんですけどもー。

毒じゃないですー

んーで。

なんとなくめんどくさくて、ヲタキューとのこと
リアルでつきあいのある友だち連にはなんーも話してないんですけど

犬先生も「好きなひとができました」とか宣言して「た」のに
なーんも話さない罠

競い合うのが華、負けて墜ちれば泥
状態なんですYO.
[PR]
by wake1 | 2010-08-29 06:14
<< 愛が欲しい あっっぢい >>