excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっっぢい

都内は、タイと同じ気温がつづいてますー。
もういい加減・・・ね(汗)

いや、いい加減にしてくださいってかんぢですが
みんな元気でしょうか。

この前誕生日だったんですが、いろんな人に
祝ってもらえるのはありがたいと思った。
そして、なんかこういう時に
あー、世間とつながってられることって
ホントにありがたいなぁって思った。
じじくさいかなぁ(笑
オレは最近、ほんっっとーーーに色んな人に
ご無沙汰しまくりだから、悪いなぁ、とか思っちゃうけど。

なんかメアド消した相手からもメール来てて
(たいていが元●●的な人くさい もうわかんないやー)



あなた誰?


とかいえないから、適当に返しちゃったけどね(ww 

よくわからんひとにもだいじにおもわれてるのは

ーーー


それでもありがたい。

かもね

そんなかにヲタキュー先生も含まれてて(想定内)、

「コレ誰だっけ?」って一瞬考えてる自分がいた(苦笑
デコメのポケモソでよーやくわかったんだけど。

いちおう元彼からのハピバ(・・・っていうらしいよ奥さん)メールに
どう対応するかってのを、世間基準でしらべたら

・ガン無視

・ありがとう。でも迷惑だからもうメールしないで

この2点がメジャーみたいですよ! 奥さん!


その前から「黙殺」も考えたけど、まぁ、人さまの丁寧な
祝意に対して、それはないと思うんで、
(オトナ的な意味で)
「ありがとう」だけは返しておいたけどねー


さて新たなる年をむかえたオレですが
さっそく家族にはいいことがありました。
じゅんちゃんとおかーさんには。
オレも・・・まぁ、仕事に関しては。

新宿とか渋谷いくときはともかく
うちのきんじょだと
どこにいくにも
タンクトップとかハーパン。

アラサーとおりこしちゃって
ミソジのヲカマスタンダード炸裂です(w

さすがに、日焼けはしないけどね・・・
ウェルエイジングのためにケアが必要な年齢っすよー。
美容師とかエステの店やってる友だちが色々
アドバイスくれるから素直に従ってます!


っていうかさー、同年代の鉄平さんとかが
ガンになったり、筋肉キャラの知り合いが
「もう筋肉は引退。医者に内臓ボロボロっていわれた(※変な薬はつかってないが、トレしすぎ)」っていいだして、ちょっと気弱になるよねー。

みたいなかんじでした。

本年もよろすく
[PR]
by wake1 | 2010-08-27 21:28
<< 犬ちゃんといっしょ 近況報告 2 >>