excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びっくりするくらい

久しぶりですなー。
色々とごめんなさい002.gif
オレンヂ色の所は時々書いてたんだけどねー。

オレは仕事はそれなりの成果が出ててるんだけど
「実感」が薄れてしまった気がする。
誰にもそういうこと言えないから
ココに書くけどね・・・・・・・。

この話はまた後で。

そして・・・ヲタキューもあんまり元気では
ありません。
仕事だのなんだので追われすぎてて。
彼も転職するべき時期なのかなぁって思うけど
オレが言うべきことでもないし。
まぁ、どうするんだろうねー・・・ って感じです。

さて。最近のオレは何してるんでしょうか?

それはオレが回りのひとに聞きたいくらいですね。

オレといえばーーーー
クリエイタだったハズだけど、いろいろあるほどに、
毎日メールとか電話で折衝折衝折衝、ときどき回りの女同士が
オレがらみで起こす喧嘩の仲裁とか。

色々あって。

ひさしぶりに二丁目いったら、
一瞬、実業家Aくん?
ってヒトがいた。
よーく見つめたら別人だった。
・・・つか似てて非なるものだった
同じ目鼻立ちなのにどうしてタイプとかタイプでないとか
決まるんだろう。
ってツクヅクおもった。

細面で濃い顔、睫毛バサバサ・・・

つーーーか 昔、けっこー好きだったハズなんだけど
最近全然ダメだ、そういう顔のヒト。

味覚の変化ってゆーか、
年取るってこういうことなのかしら、とも思わせられます。

それにしても偽実業家との邂逅、これはホントにビックリした。
名前まで同じだった。
でもその子にどーやら好きになられたみたいで
ちょっと色々困ったり。
オレからはメールしてないのにけっこう来ちゃうのが
辛い。

回りのヒトについてちょっと書きましょうか。

飛来犬センセイも元気でご活躍だけど
プライヴェートでは
あ ま り にもなんもなくて退屈で死にそう。
ってた。
2ヶ月くらい前に会ってカレーたべたっきり。

エリート氏は任地にいきっぱなしー。
でも悩んでるオレにイイ、アドバイスくれました。
この前、なんだか気になる「呟き」、ツイッターで見かけたかな。
彼もやっぱなんだかんだいって悩むのかも。
ヒトからみたら羨ましいって思えるくらい立派な体格だし
学歴だし。職業だし。
でもそれでも、ヒトって満足しないように作られてるんだろうかな。

Kたんは行方不明。

准ちゃんだけは元気。ぐいぐい昇進してます。
ああいうの見てたらオレも会社員やりたくなってきちゃったよ。
営業とか。
トークだけで食ってけるって最近褒められたしね(w

他に誰かいたっけ。


あー・・・この前、二丁目に行ったとき、
ニセたまき先生の話と
最近のキメ顔画像、見ました。

知り合いのアイホーソのグリンダーの中に、いたんで(w

最初、誰か分かんなくて、それから

「老けたねーーー」って思った。

(お前もな、って感じかもだけどw)

「なんでこのヒトと縁があったんだろう」っていうのも正直、思った。
それくらい遠い、遠いヒト。

でもあの人を経由したから、オレは色んなことを学べて、今があるんだけどね。
感慨はあったけど、実感はなかった。

たまきについてはそれでおしまい。

世間的には晴れがましい話題が多いオレなんだろうけど、
本音いえば、腹の底から
あんまり楽しい!!って思える話は少ない。
イケメソとハッテンしたよ!!!!って書いてた頃が懐かしい(苦笑

でもここだけは誰の顔色もうかがわずに本音かける場所だもんね。
よかったら見ててください。
ちょくちょく更新したいですんで。

んじゃまた!
[PR]
by wake1 | 2010-05-20 04:14
<< 疲れた。 ふぅ >>