excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男は家電がお好き

・・・なのか・・・?

ヲタキューがこの前、トルネを買った。

そのすばらすぃ効能を、熱心に説明してくれるけど

・・・そもそもウチの外でテレビ見たいと思いもしないから

どういう顔したらいいのかわからん。

アイフォンはおろか、い ま だ に iPodすら持ってないもんなー(音楽の仕事してたこともあるのに・・・)

愛フォーンは仕事柄めっちゃ勧められるけど、あんなの持ったら仕事断る理由なくなるよー!!

ということでつかわなーい。

つーか月5000円~とかマジで高いよー。
オレ毎月の携帯代2000円いかないしー。
自分でほぼ電話なんてかけないんだわ。


愛フォーンのヲカマレーダー(正式名:GRINDER)とか

 絶 対 使いたくない!!

入れてしまうと思うけど!

「0メートル先 にヲカマがいます」

とか最悪だし・・・(あれ、めっちゃこわいよ)

当初はステイタスとスケベ心満点の兄貴連が使ってた
・・・らしいけど、今はもう玉石混淆どころか
悪いのしか目立たないからシャットオフするのが大変なんだってー。

ヲカマに一目惚れで恋がはじまるかも・・・って権利を与えたのは
よいアプリでしたけどね~


どーでもいいんだけど、何年か前によくいってた
テン場、クローズしちゃったんだってー。

なんか・・・どうして今さら
おセンチになるんだろうか。
[PR]
by wake1 | 2010-03-24 06:06 | ヲタキュー
<< ふぅ ぐへー >>