excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びっくら

1年以上前に登録してたけど、全然やってなかった
某SNSを覗きに行ったら、様変わりしててビックリ。

日本にもゲイ専用を謳うSNSは多いけど、ホントに、どうしようもない人たちが
どうしようもないことをしてるっていう感じが・・・多いんです。

某SNSでは、地方のしげきにうえてよっきゅうふまんなおぢさまたちが、むすこさんを
むしゅうせいでさらしまくってたり、 ※性テロリスト

某SNSでは、このご時世でも、いわゆるコンドームなしの行為を
「嗜好」として大々的に掲げることができたし(辞めたのでもう見られないけど)。

もう、ほんとどうしようもない(ww
だから、最近は、某オレンジのSNSしか見てなかったんですネ。

でも昨日、一年ぶりに見てみた某SNSは

舞台が「世界」でして、なんといっても会員の質の高さにビックラ

とくに中華圏のゲーのクオリティがピカイチなんですよ。

台北はオシャレなゲーのたまり場のイメイヂを覆す中国本土の強さ。

中華ゲー強い! あとマレーシアとかあのアタリも中華系のイケメン超多数みたいっすね。

・・・っても比率でいえば、超少数なんでしょうけどねー。
大半は日本と同じ佃煮プレイヤーだったりするんだろうが。

日本にはあのレベルで

・社交性

・なのに、裏表ないかんじ

・教養

・なのにがんばりすぎてないかんじ →日本の頑張ってるオーラ出過ぎなヲカマって、おひとり様♀と同じ種類のイヤ汁が出てる・・・んだな



そして、鋼のナイスバデーを兼ね備えた殿方なんてほぼ、居ないと思う。

簡単にいうと、国境なきヲカマ騎士団 みたいな感じのSNSでして(イミフ。

そこじゃ英語が公用語なんですよ。みんな、hi there ! とかオールこもじのメッセージ送りまくってるイメイヂ。

おっ イケメソ っておもったらミクソみたいに「おきにいり」に入れて観察するだけでなく、「❤」を送ることができるのが陽気でたのしいですね。なんつか陰に籠もらないかんじ。

オレは顔出ししてないから、なんもおくられてこないけど・・・(汗

このSNS、デザインとか内容、けっこうカッコよくて、あぁ、なんか日本の佃煮みたいな状態って
ダメだなあってつくづく思わせられる。
ゲーとしての人生が、即ヤリでしかないっていうのもおかしな話だよね。
・・・ま、じぶんが即ヤリ王子だったころもありますけど(ww

でも、そこでオレはまたもやびっくらなものをみてしまったんですよ。

えーーーと。みなさん覚えてますでしょうか。

悪友だったタイワニーズなデルモが彼に紹介してくれたんだけど

オレにスキスキスー言ってきたってゆうのに(つか、アレもいたしましたけど)
ホントはオレが昔、世話になった男と恋仲のが判明したという衝撃的な人。


あの人がおりましたがな(ww

あいもかわらず、タイだの台湾だのに飛びまくってるみたい。


一番の圧巻は、その人のプロフィール写真。


自分がいちばんイイ表情に撮れてるヤツをセレクトするのは当然にしても・・・
アータのとなりにいる、デッカイ目線入れられた人は、あなたの彼氏でしょう(www

すっっっごいなぁぁぁーーーー。 

貪欲さがすごい。すごすぐる。

もちろんステイタス(=お付き合い状況)は「シングル」でした(ww


どんだけー。 ←古語


ちょっと目が離せない感じです011.gif
[PR]
by wake1 | 2010-02-26 03:19
<< アバ黒を着る女。 反省。 >>