excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


反省。

なにか強い感情が、自分のものじゃなくなって、どこかに流れていってしまうと
ホッとすると同時に「失った」っていう変な気分になる・・・・・・
そんなビミョーな1日でした

オレはクリエイタなんですが、特に最近、クリエイトに直結した仕事してるより
ビジネスレターや折衝してることのほうが多いんです。

そんな最近の自分にちょっと大丈夫かってイライラを感じたりもする。
それは、今の自分しかできないことで、必要なこと、なんだけど。

知り合いのデザイナは1日の間、腰を落ち着けてクリエイションの時間持てるのは
せいぜい終電前の15分だけだよーって言ってたけど・・・

あと、自分のやったことを短慮と言う人はいなかったけど、
あの手のパーソナリティ・・・つか職業病の人たちには、
もっと「猿にも分かる方式」で・・・とか具体的なアドバイスをさらっとしてくれる
人がいました。

最初はそれもカチン!!って来るものがあったけど、すぐに彼の真意がわかって反省ってやつでした。

度量が足りてないなぁ。

前に進んでるっていう感覚は常にあるけど

こんなことも自分は知らないのか

こんなこともうまくできないのか

って向かい風みたいな「抵抗」をつねに感じてるのが最近です。

ヲタキューは、オレのことを
「もう少し大きく構えような」とか「いつも小さいこと気にしすぎで・・・」とよく言うんだけど
今になると、そういう身近な人からの観察がただしいってこと、良く分かるんだよなー。
[PR]
by wake1 | 2010-02-24 02:52
<< びっくら 泣いた。 >>