excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泣いた。

さっき、同志の♀からそれで大丈夫だよって
メールもらったら、
ちょっと泣きました・・・。

仕事絡み、なんだけど。

あと、オレには「非」はないんだけど、
かなり、イヤな対応されてね。
断った。

ちゃんと淡々と話しして、
「もう無理です」っていって、
むこうさんも謝罪してたけど。

今日の夜はけっこう最悪でした。
ヲタキューも病中なのに、オレの楯となって
気分を逸らしてくれた。
(当人的には、ヌリカベ らしいけど)
嬉しかった。

あ、前の日記はああいう内容だったけど、
すごく仲良しなんで心配しないでください

やっぱりいまだに線が細いってゆうか、
すぐボキッていっちゃうんだよね。
今思うと、なんでそんなに泣くほどアレだったのか
自分には分からないけど、
ものすごく強い違和感を感じた・・・気がする
(涙って自浄作用つよすぎで、コワイ)

やっぱり否定されたと思ったからだろうかな・・・。

人を肯定するより、否定するほうが疲れる。
最近いろんなものと闘ってたってこと、
ようやく分かった気がしてます。

同志の♀に
オテンバさんは感情の浮き沈みが激しいから
(ココ、やや違う気がするけどww)
動じない、ヲタキューくんみたいな人のほうが
安心だよ!
って言われたのを思いだした。
本当にありがたいと思ってます。

ココは、なかなかエロねたで更新できないけど ←誰か希望してるんだろかw
やっぱ匿名で数少ない本音言える場所だから
地味に続けていきたいなって思ってます。
[PR]
by wake1 | 2010-02-22 02:33
<< 反省。 バレンタイン☆ >>