excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バレンタイン☆

みなさん素敵なバレンタインを過ごしてるのかな、と。
今年はラッキーなことに休日ですしね(w

義理チョコもらわなくていいヲカマがふえて
ほんとのハッピ-バレンタインってヤツですわ

14日は夜にママンと演奏会に出かけることに
彼と付き合う前からなってたんで・・・

この前の祝日にヲタキューと会ってきました、

が。

エチーの最中に
久々だったからか異様にコーフンされましてね。
乳首とか噛まれまくり。
チンコとかいまだに赤いですがな!

キツくしかっといたけど、分かってるかどーか033.gif

というわけで、オレは少々アンハッピーバレンタインです057.gif
[PR]
by wake1 | 2010-02-14 02:16
<< 泣いた。 キレる >>