excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キレる

って某仕事(アルバイト)先に054.gif

まぁ・・・ね。
オレもフリーランスだから、なるべく
仕事って断らずに受けてきてたんですよ。

オレらの仕事はボンッ ボンッてお金がはいる。
1回の入金が札束ワンブロック以上とかまである。

でも入らない月はなんも入らない。ビックリするほど入らない。

だから、オレは少額でも毎月はいる(その方が安心だし)アルバイトをやってるんだけど。

いや、やってたんだけど。

昨日はナンの通告もなく、こういう条件で仕事してください
っていってきてたらしく、内容を確認してびっくらさせられた。

去年の価格より、4割以上値下げ、だってさー。
値下げされて、負担すべき内容が3割増えてる。
なのになんの言い訳も通告なしに、
今月はコレ!って突きつけられたワケ。
だから、ついに「むりっ」て突き放さざるをえなかった。

・・・もう半年くらい前から、イヤイヤやってた仕事だし、
ギャラ下がってるし・・・周りからまだあれやってるの?
って呆れられるよな仕事でしたけどねー。それなりに
がんばってやってたけど、今月で解放かな。

今、オレに断られて、他のヤツを見つけることはできるか。
まー、仕方ないね。
約束やぶる君らがわるいんだもん031.gif

本業、かーなり忙しいから、もうバイトは選ばなきゃって
感じだ。
[PR]
by wake1 | 2010-02-05 07:19
<< バレンタイン☆ おつきあい >>