excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おつきあい

最近、ヲタキューの体調があんまよくないみたいで
心配です
慢性的な持病が彼にはあって、
最近の晴天つづきの乾燥した空気が悪いらしい。

さらに彼の仕事もどうなるやら・・・みたいな景気みたいで。

体調以外はなんとかなるでしょう!みたいな感じだけど、やっぱ
気になるよねー・・・

「おつきあい」ですが、たぶん上手くいってるとは思います。

しかし・・・
「最近、デートに出ることがなくなった。彼の家にいって、ヤルことやって、帰る
的なことばっか!」
なんてグチ零す人がいる一方で、
色んなトコに出歩くことはベターなことなんだろうけど。

自分たちはデートにばっかりでていて
お茶して、また歩いて、時々チュッてして、ごはん食べて
「またね!」
って別れるという、
高校生かよっっみたいな、健全なお付き合いばっかなんですね(w

逆にいうと、ヤルことはさっぱりヤッてないんだよねー(ペースは月イチ以下。5,6回会って、そそくさ1回とか)
ぶっちゃけ最近さっぱり性欲的なモノがないので、別段深刻には思ってないんだけど、
ゲーのカップルってどーゆー付き合いをしてるんでせうか。

外に出てた所で、テルホ的なモノがあるじゃーんっていうけど、ヲタキューの中では
テルホにはカネは出せん的な線引きが堅固にあるようで。
お互い実家だし、彼の場合さほど¥が余ってるワケでもないしで、旅行に行くわけでもなし。
自分もワケあって実家を離れるワケにもいかないしで、まぁ、彼といるのはこういうコトなんかな・・・と思い始めてる感じ。


そういう自分ですが、最近はちょっと頑張ってます。
先週やってたのはギャラ上げ交渉など。
何となく今の仕事を一生つづけていかねばならない気がしていて、
まぁ、おかげさまで景気は良い方なので。
一つ言えるのは、
「当社規定のお礼」にまかせてたら、トンでもないってこと。

この前も買いたたきにきたヤツの、鼻っぱしら
パツーンと折ってやりました。
そいつ、まさか年下に
「ガッツツーーーーン」て言われるとは
おもってなくて電卓叩く手がふるえてやんの(w

オレらの仕事は、オファーがあるからそれをバンバン受ける、受けなきゃいけない
って流れからは1日も早く脱却しないといけないと考えてます。
選ぶっていうのは自分が少しでもラクに儲けるためももちろんあるけど、
けっきょく、オレの仕事を見守ってくれる人のために、
クオリティを下げたくないっていう正義感だと思うんですね。

そのための土台作りが最近の大事なことです。
売り手市場のウチに、やれること全部やってしまわないとね。

でもプロ野球の選手とかでもそうだけど、
自分の仕事の代金を決めるっていうのはつっかれる。

その場に立ったら押し出し十分だから、なんとでも言うし、
相手を言い負かすとおりこして、やりこめることだってしたけど
やっぱ帰ってきたら胃が痛かった(w

カネの話は疲れるねー。
[PR]
by wake1 | 2010-01-29 03:54 | ヲタキュー
<< キレる 今こそヲネエで叫べ >>