excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今こそヲネエで叫べ

ブスー!!

って叫ぶ?

って、いきなり横道にずれますが、
テン場がよいで失ったモノっていろいろあると思います・・・。

ネットでも服屋がセールしてる昨今。↓みたいな服にアッと目が行くとするじゃないですか

b0037441_502611.jpg


こういう細身のJKTが欲しいと思う時もあります。

でもモデルみたら、
B 88
とか書いてあって、

この人、オレよりお胸が15㎝くらいも「ない」わけ。
あ、悪いけどこの人のウェストよりオレは7㎝多いだけだからねー
身長だって高いし!!

寸胴というか、貧乳を憐れんでるんぢゃなくて、
このJKT,2サイズで展開で、胸囲は最大「98」らしいから、
オレがびっくりするのは、おれ、この服は着れないという
現実なわけです。


ま、そのまえにこの服¥134,400 (税込)
なんで、オレにはちょい厳しいかな(ww
えー結構高くね???
なんかテン場がよいの副産物としてのおっぱい
(801的には雄っぱい)がオレにはあるのですけども、
まぁーーーねーーー・・・(ーー)
ビミョーっすわー。
今さら特に役にも立たないし、着やせするし・・・。
うーーーーーん。自分の来た道を考えちゃうよ


さて本題・・・つか本題のまえにずいぶんヲネーくせぇけど
今日、検索してたら、ゲーの書いてる某ブログに行き着いちゃって
そのあまりに愉快なヲネー垂れ流しに

「うはー・・・はっちゃけてるなー」

って思って

「ここまで捨ててたらホント、この人オトコ出来ないだろうなー」

とか余計な心配してたわけよ
でもその爽快感が非常に羨ましくもあり。

で、ハッッと雷に打たれたかのように気づいたんだけど

今、オレにはオトコがいるわけよ。



だから、別に店にいるイケメンの眼を気にして
キレイ飲みとかする必要がゼロなわけね。

ヲネー炸裂とかでもいいんだよね

だいたい、そういうの気にしてることじたいが
不貞行為
なわけよ。
心で貫通じゃなくて姦通してるって感じじゃん???

あ、でもヲネーってゲーにとっては
アル中における酒
ヤニ中におけるタバコ
と同じく、1回ちょっとでも(なんとなく)使ってしまうと
なんか顔とかカラダとか手つきとか走り方とかに
出てしまうものなのねw

平日の昼間、街ですれちがって
「あ、ゲーだ」
とかお互いおもってるんでしょうけど、

いっちょまえに顎髭なんか生やしてー

でも野郎ぶっててもしょせんは
あんた、ただのヲネーぢゃん?

って、本能的に思わせる相手っているじゃないですか(いるんですよ

そういう女どうしの値踏みに負けたくないっていうか!

ナニかきたかったのか。

よくわからんけど、とにかくアイアムフリー

って言いたかったんですよ。

この前、某地方都市に出張する話があって(ミャーミャー行ってる街)
密かに楽しみにしてたんだけど、相手が、オレの忙しさをおもんぱかって
出てくることになっちゃって↓

で、良く考えたんだけど、新宿とか渋谷でヲネーぶっこいたら自分の首締めるとおもうんだけど
(上野はなんとなく行きたくない)
ミャーミャータウンじゃね??

みたいな。

実際、オレがその計画を発表したら、ミャーミャータウンの人が一杯メールしてきたのは
びびった。友達の友達が友達通り越して(ややこしい)メールしてきたんだもん

わたしのためにたたかわないでー!(「ニュームーン」)

みたいなこと本気でおもっちゃったw
やっぱ「都人」の需要が高いってホントなんだ・・・!!って。

ま、別にミャーミャータウンでなんかしたいわけじゃないんですけどもね・・・。

でもそんなメールしてきてくれたひとのゆめを破るわけにはいかないし。


オレが都内でちやほやされなくなったら、たぶんミャーミャータウンに行くのだろうか(w
それがダメだったら、台湾とかソウルに・・・?
みたいな(タイはもう少し、マチュア世代になってからの楽しみにとっておきたい)

台湾って入れ食いらしいですね。
日本人が行ったら。
日本人だからって理由でモテるらしい。

どんだけイイとこなんですかー。

いや、また話の論点がズレズレまくりですけども。
ミャーミャータウンには知り合いがけっこういて、なんもできんある!

要するに野良猫時代に思いをはせてる早朝なんさ。

おやすみ!
[PR]
by wake1 | 2010-01-21 04:52
<< おつきあい 自分の立ち位置 >>