excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分の立ち位置

気づけば、ヲタキューと出会って
もう半年になろうとしてて。
ちょいビックリ。
早いなー。

この前、友達が東京に来たのでお茶してきたんだ

彼にも恋人が出来たということで、写真ちょろっと見せてもらったけど
昔みたいに

「かっこいいねー。
今度貸してw」

的なイヤ汁たれながしの冗談が出なくなってる自分に気づいた(w

おおお 落ち着いた感じ☆☆

つか付き合ってる人がいる同士だと、なんか安心して
会えるのがイイ感じだ。


ちなみにヲタキューの写真見せたら

「老けてる」

て言いにくそうにいわれましたww

三人目・・・




彼と別れたあとは飛来犬とも会ったんだが、
待ち合わせ場所に、「芸能人のプライヴェートかよ」みたいなド派手な
眼鏡+被り物で登場してきましたw
足ほっっそ&ながっっっ

いや、オシャレなんだけどね・・・


やっぱり犬ちゃんとも
「落ち着き」と「モチベーションの高さ」をどう両立させるかを色々と
話あったり。

いやー・・・大テーマですよ。オレには。

飛来犬は前から話してたプロジェクトが大きな実を結んだみたい

彼の活躍ぶりはすげーよ。

ヲタキュと付き合うようになってから、けっこう遠慮気味にしか
誘ってこなくなったけど(おめでとうはいってくれたけど)
なーーーんかまっっったく、

ヲタキュとのことを話す余地を与えてくれなかった(www

ま、おれもなんか話しづらかったんで、これはこれでよかったかな(w

ヲタキュ写真見せる勇気ありませんでした!

さて、こんなニュースが・・・

5年間で1000人の男とデートした女!「夢にまで見た王子様に巡り会った!」


理想のパートナーを見つけるために、5年間で1000人もの男性とデートをした女性が話題になっている。海外メディアによると、彼女は13社もの結婚相談所に登録し、5000ポンド(約74万円)を投じて“夢にまで見た王子様”に出会ったという。

注目を集めているのは、イギリス人のエイミー・ヒンクリーさん(26)。エイミーさんが理想のパートナー探しをスタートしたのは19歳のころ。バーやクラブでリサーチを開始したが、数カ月後にその方法が自分に合っていないと気付いた彼女はインターネットの結婚相談所に登録し、気になる男性が現れるまでチャットを続けた。



その後、13社の結婚相談所に登録して毎月40ポンド(約6000円)を支払った。20歳を過ぎるころには200人とデートをし、そして21歳のころには1日に3人とデートをすることもあった。



さらに彼女は「私のお気に入りのレストランでは150人とデートをしたわ」



そして2007年5月、エイミーさんはアダム・ウォントさん(31)のプロフィールに目を留めた。プロフィール写真の“頑張りすぎない雰囲気”が気に入り、しかも彼はロンドン南東部のペッカムにある彼女の自宅から2分の場所で働いていた。数週間チャットをしてから電話番号を交換し、2カ月後ついに2人は実際に出会った。

アダムさんは初め、エイミーさんがデートをしてきた回数に驚いたようだが、今ではお互いになくてはならない存在だそうだ。このカップルは現在、同棲する計画を立てており年内に結婚する予定だ。」



ということで、射止めたのは↓のオトコ



b0037441_6292261.jpg



・・・何も言えないけど、やっぱ「たで食う虫も好きずき」かな。

やっぱ↑の画像みせられたらオレも
「老けてる」っていうわ・・・

つか、エイミーが。
[PR]
by wake1 | 2010-01-20 06:22
<< 今こそヲネエで叫べ 1月 >>