excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1月

少し前、ヲタキュがバーンと体調崩しまして
すごい下痢したらしいので、けっこう心配させられました・・・。

最初は、

なんだー食あたりかー(コイツの料理こわいwww

なんて考えてたけど、アレルギーだったらしい。

胃腸薬飲みたがるから、それはやめさせました。
最初は食あたりだと思ってたからなんだけど、アレルギーにしても
はやく体内から悪い物質を出さないとダメだしね。

この手の下痢の時は

・牛乳のんだらダメ(便の量がよけいにふえる

・冷たい水もダメ(室温にする

・野菜や果物もダメ(繊維質なので

・・・などなど下痢まめ知識を多数得ることができました。

ま、あんま実践する機会が多くないといいですけどw

病気の時しか、ヲタキューは素直に年下っぽい反応みせないのですがww
ちょっとかわゆかったぜベイビー

メールとか電話でいろいろ指示だして、1日ほどで無事回復したけど
ビックリしたなぁ。元気になってくれてよかったけれど。

・・・というように、なんかチョーひさびさにお兄ちゃんっぽいことをしたり。

まぁ、そういう自分ですが、この前、エリート氏が来日してたんで
会ってきたんですね。

友好的なディナーでした。
んまー・・・半分くらい勘づかれてるのかなんなのかしりませんが(w
お互い、恋愛的な話はいっさいなしww 

ある意味冷戦?的な感じもございましたが・・・

イイ時間でした。

エリート氏との知的な会話はこれはこれで非常に楽しいものでしたし、
ヲタキューと食べるモノの単価の2-3倍は一皿だけでかかる料理も
やっぱそれなりに美味しかった

あらためて、会ってみるとイイ男だな、と(メールつまんないけど)。

でも、その夜気づかされたのは、自分は年上の人と
付き合うのは難しいのかもなーってこと。

・・・なんかクラブのホステスみたいになっちゃうわけですよ(w

特に恋愛対象とかってに思いこんでたエリート系の人々の前ではー。
本音を出せていなかった・・・とかではもちろん、ないんだけど、
うまーく可愛がられるように可愛がられるように
考えて行動してる自分がいる・・・ような感じがしたり。
自分の場合、本音出せるのって年下って気がする。


やっぱり自分の根本には
「ヒトからよく見られたい」っていう気持があって、それが年上の場合は
張り合いたくもないから、可愛らしく見えるように、なんて若干の無理がはいるんだと思う。


可愛い ってヒトが思えるのはどうしても、じぶんより足りてない相手だよね

別に自慢するわけじゃないけど、オレ、キャリアだけでいえば
並大抵の年上は勝てなくなってきてるからねー・・・

オレは気にしなくてもたぶん相手は気にするとおもう。


一方で、年下から見たオレっていうのは(同じくキャリアだけでいえば)
ちょっとしたイイ男に見えたりするのかも

それに比べたら、素顔見せられるってことふくめ
自然体でいれるのは年下だけ? みたいな仮説にたどりつく・・・んだな。

恋愛が続かないっていう人は、対象を思い切って変えてみるのも
いいかも。

理想のタイプなんて、自分が好きだって思いこんでるだけなのかも、と
思いました。
[PR]
by wake1 | 2010-01-14 03:47 | ヲタキュー
<< 自分の立ち位置 あけましておめでとう >>