excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとう

です!

いやーー・・・
31日の紅白みました?

ヲカマ的にはぜったいに
紅白を見るのがただしい
31日夜の過ごし方なんですけどね。

歌のチカラってコピーついてるわりには

今回、日本の最近の「歌」、すごく風化してきてるなぁって思わせられました

それにひきかえ、オーソドックスにすぎるかもしれないけど
布施明にせよ、スーザン・ボイルにせよ、
ミュージカル(フセさんのはシナトラですけど)ちっくな
ナンバーのチカラのすごいことよ。

歌を歌わせるための歌ってホントにすごい。

周りのシングルではなかったヲカマたちは
イブの前だか、イブの後だかに
バタバタと別れて行ってるんですね・・・↓


そのおねいさんたちがこぞって
「夢やぶれて」を聞いて「泣いてる」ってメイルしてくるんですww

いや、「泣いてる」はオレがかってに行間読んだんですけども。

↑の動画は、字幕が反転しますが、



若い頃、アタシにはなにも恐れるものはなかった

(略)

こんな人生を送るハズではなかった

男は帰ってこない」

みたいな歌を聴いて

二丁目周辺だけでなく
世界中が感動してるってのもどうか?

とオレ的には思うんだけどw

いやー・・・もはや「癒し系」とおりこして、いっしょに沈没してくれる系のアートを
みんな求めてるのかもね。

おねいさんたちは
そのあとアイチューンで購入してずっとエンドレスで聞きまくってたそうで

スーザンおばさんの明けない夜明けってのも悲しいなぁ。

かくいうオレもスーザンのオバサンにはヤられました。

ヨウツベで見てた時は、オーディション番組ってこともあって
自分のせおってる物語を必死に歌で表現してるオバサンってイメイヂしかなかった。
そんな彼女が、歌姫の道を確実にあゆみはじめてて、
「!!!」 
目からウロコだったです


さて、そういう人たちを後目にオレはヲタキゥと初デートでした053.gif

買い物したんだけど、人おおすぎ!

なのにヲタキュウ体力ありすぎ&がまんづよすぎ・・・026.gif


ヲタキュウはサイズとかカラーとかそういうの
彼氏と一緒に決めるのがやりたかったみたいでしたが


人おおすぎ!
人おおすぎ!
人おおすぎ!
人おおすぎ!

オレつかれて不機嫌になったのも隠せなくなったけど
ビックリするほど無口になったりして彼はあせってましたが

なんか・・・感情を偽装する必要もないみたいで。

オレのほうがガタイでかいのにもう疲れちゃったんで
買い物袋押し付けたら黙って帰る時まで、持ってくれました(w
[PR]
by wake1 | 2010-01-01 01:13
<< 1月 ハッピーイブ >>