excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(元)セフレ

昨日、「モテキ」の第二巻を読んで、ものすごく(ひとりで)盛り上がりました010.gif

今回は、非モテの男じゃなくて非モテの女(いつか という名前の女子)の
処女喪失が描かれております。

b0037441_6112543.jpg



・・・ まぁ、ね、うん、モテない男いるんだから、こういう女の子が居ても仕方ないんだけど・・・054.gif

b0037441_6131263.jpg


リアルなブス・・・つか、地味顔なんだよね。

「いつか・・・」が絶対にこない、いつかちゃん・・・ 涙

あまりにもいたたまれず、

本にむかって、

「ウワー」「ありえねー」「最悪じゃん」

とか話しかけてるうちに、

ようやく、作者のいう非モテワールドに入り込める気がします。


漫画としてはもの凄く面白いんです・・・

でも「闇の子どもたち」とか見ちゃった時と同じみたいな感じが・・・(ww

いたたまれない(藁

さて、こういう人たちの話を読んでると、セフレとかいないのかしらっておもうんですけどどうなんでしょうか。

そもそも、好きだから、告白されたら、ヤれるって考えてるっぽいのがどうなのかな!

ってオレはおもうよー。それってマズくない?






告白された相手とはヤらないのが礼儀だと思うよー。

好意と告白の間くらいにちゃんと味見しないとダメだと思うよー。

オレは告白されたら、どんなにヤりたかったって相手でもぜったいにやらなかった。

だってそれってその人のことをオレも告白したいくらいに好きじゃないと、心をふみにじることだからさー。

(だから、ヤりたいなーっておもってた相手に告白されたら、内心「チッ」て思ってた041.gif

じゃ、そんなオレにとって、「ま、好意抱いてる相手と、ヤる」程度の
モテの値段は一体、いくらかがわかる事件がこの前起きた。

夏前、ヲタキユーと知り合う前に(強調)何回かヤッたセフレがいたんです044.gif

セフレとか作る必要もないくらいにおNEWな男いっぱいいた時期もあったけど、
そういう恋人のマネゴトするようになって、オレの価値観もよーやく解毒されたってゆうか・・

まぁ、オレにとっては、冷蔵庫のキムコみたいな人でしたの(たとえがヘンかも

そいつは

九州系で
イヤじゃない程度にカッコイイ顔。
ガタイはやや弛んでるけど、奉仕好きでよかった。
そして、うちからチャリで15分くらい。

みたいな男。

つか、ぶっちゃけ、なんかのサークル主催してたりするやつ。
主催者って案外モテないんよね。

タチのくせに乳首舐めろっていってきて、少々うっとおしかったけどw

・・・まぁ、お互い生理ナプキンみたいな関係だったわけスよ056.gif

で、3ヶ月くらい何の連絡もなくて、あったかもしれないけど、
ずっとムシってて、

この前、「どーして返事くれないの」って泣きの催促がきて、アセッた。

隣にヲタキューいるしさー。

でもその顛末は、数週間前にとつぜんそいつからメールきて

「ひさしぶり! 中野坂上のいいマンションに越したから来てよ」
「引越オメ。でも、もう遠いから行けない。」

返事なし

ってやり取りをしてたんですね。

でもそれからは毎週、メールきてたけどウザイからムシってたんよね。

「次はいつ会える?」とか。

もうあわねーよ002.gif

たぶん、この夏、そいつに好きな人できたけど、やっぱフラれたんだと思うけどw

ヲタキューって、微妙にやきもち焼きなんですよ028.gif

電話番号まじで教えてなくてよかった(苦笑
っておもいつつ、

トイレで

「前もメールしたけど、もう遠いから行けない。これまでありがと、でもゴメンな」

って本音ぶつけたら

「了解・・・ こっちこそ迷惑かけてゴメン。もうメールしないよ」

って。 

悪いことしたのか? と思いつつ、

「あぁ、この人ってオレにとって往復400円の価値もない男だったんだな」

って025.gif

でもさらに突き詰めて考えたら、タバコ休憩のかわりに男とヤッてたから、

・・・ 38円くらい?

みたいな。 往復時間とヤッてる時間あわせて1時間強で、帰ってまた仕事再開☆みたいな。

1回38円かぁ。 自分でなんか凹むわー。

38円の出会いを繰り返して、毒されてて、
(つかハッテンって”ファストセックス”ってやつやね。ファーストセックスっていうのが正しい表記やけど)
最後はプライスレスな関係を見つけるまでになれたって、
オレ今年は大きくかわれたなー。

っておもった012.gif

まぁ、そういう早朝日記。
箱根にいってきまーす❤
[PR]
by wake1 | 2009-12-11 06:30
<< ハッピーイブ 腹だけマッチョ >>