excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腹だけマッチョ

ちょい更新まで間空いちゃったかな。
あ、オレたちは元気です(オレ&ヲタキュ)
もうすぐ最初のクリスマスだ053.gif

でもオレのほうは最近ちょっと悩んだりすることがあります057.gif

おなやみは・・・

1/オレの体型。

2/これからのこと。

1については、腹だけマッチョなんだよね(w

ヲタキュー大喜び(w

↑バカ

い、いや、崩壊はしてないよ???

でもねー。なんか調子悪い。

ようするに胸とか腕とかは付いてないのに、腹だけがマッチョにありがちな
うっすら割れてる程度っていう感じで。

「まずしい」わけ。豊満ともいうけど(w

体脂肪3%という、ドエリャーマッチョ(名古屋在住)のメルマガみてみたけど
参考にはなるところはあったよ? でも基本的に宇宙のことばみたいだったあるよ!

その人も
「鋼の筋肉でカラダを覆っていく。そのこと自体に最上の喜びを見いだせる人でないかぎりは難しいでしょう」
って断言してた。

力量 と 筋量 のアップにはそれぞれ方法がちがうんだって。

8回でへばる重さ×3セット

とか言われてるけど、彼にいわせると、ぜんぜん足りてないそうだ002.gif

同じ部位を最低10回とか(8回でへばる重さ×10回)をやらなきゃ、ムムーンて膨らまないらしい。

週1回くらいのトレで十分って彼が言い切る理由はソコなんだよね。

ま、書くだけならともかく、ものすげー筋肉痛だと思うよー(w 

しかも1週間連続でっっ

それで社会生活送れるってもの凄い精神的に強い人だと思う・・・
オレ無理002.gif

つかそもそも、そういうマッチョは目指してない・・・けど。

トレ以外にも食事制限、プロテイン責め、どえらい筋肉痛・・・

そもそもマッチョっていわなくても、スタイリッシュな身体の持ち主になるには
まず、よりすぐりのマゾでないと無理なんだよね。

もはや「ナルシズム」とかのレベルではないですー。

だからゲーでいうと、マゾ(それもハード系のウケ)のほうがカラダが明らかにいい理由はそこにある。
多くのタチはマゾではないから、無理なんだと思うわ。


で、 「2/これからのこと」。

40代以上のゲーが「いなくなる」のって、どういう理由だと思う?

この前までは、まっとうなゲーは飲み屋とかクラブに飽きて、たまに出てくるか
ホームパーティー派に切り替わる・・・っていうのを聞いて、

あぁ、そうか

っておもってたけど、

かなり多くのひとは、

ゲーのままで生きてても
年齢と共に確実に売れなく(=モテなく)なる



親のこと、生活のことを考えて、結婚する(そもそも女性に特に興味がないので、別にバツイチだろうが外見的にアレでも気にならない)

って流れになるそうな。

まぁ・・・そうだよね。
40過ぎると本人はまだまだ若いつもりでも(オレにインフルうつしたクソオヤジ)、市場価格は最盛期の半額以下だし。

若いうちなら、

カオ
カラダ
ステイタス

のいずれかがそれなりなら、モテるんだろうけど。

年取ると、そのうち二つ以上が必要とされるから、モテなくなるってのは分かる(インフルオヤジ)

40過ぎてモテてるやつこそ、最強なんだろうけどね。

あんまお目にかからんわ039.gif

いや、何回か見たことあるけど、ものすごい自分ダイスキーオーラが出てた・・・014.gif

ーーーちょい無理。


仲良しカップルであったとしても、たとえ一緒に住んでても、
金ないほうが追い出されたりとかする例も多いらしい。
最後は世知辛いなぁ002.gif
すなはち、世間以上に幸せなゲーのほうが少ないということだ。

ヤな話、ホームレスの中に中年ゲーって多いらしい。
セックスしたいっておもったら、すぐ手に入る、
憂さ晴らししたいと思えば、やすく酒はのめる・・・
みたいな感じで、あくまで享楽的に生きてきたキリギリスの末路がソコにあるんだとよ。

愛する人がいる場合も、今のままの法律じゃ、ゲーは未婚扱いだから、税金もキツいはずだし。

確かになかなか幸せにはなれないよねー。

ーーーなんか酷く怖くなっちゃった054.gif

ゲーのためのカップルガイドみたいな本が出てるみたいだから、研究してみようかな066.gif
[PR]
by wake1 | 2009-12-05 19:42
<< (元)セフレ 嗚呼 >>