excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


嗚呼

最近、仕事ほうりなげて
「ブリーチ」読み始めてて
イチゴがたまらんです❤❤❤

b0037441_6321365.jpg


たすけてー
たすけにきてーイチゴー

目つきの悪いオトコが好きじゃーーって

自分の変化におどろいてるんだけど

・・・あぁ、ヲタキューの影響だって思いました。

今のイチゴより、第一巻とかの変なかおのイチゴがすきです
目つきワルすぎるイチゴがすきです

ヲタキューも目つき悪いです。

目といえば、ヲタキュは目をいじったら
けっこうお塩先生にも近付くんだなって今おもった(www
顔カタチとか。

しかしヲタキュは見た目に反して、もの凄い気弱系なんで。

オレが見守ってあげなきゃな、と。

なにかを褒めたら
「違うよ!!」
って本気でアセりだしたりするし。

彼には、自信持って欲しい
それだけに足る人だと思うから・・・

・・・って相変わらずノロケ日記で
吐きそうですか。

オレ、さいきん彼以外とのセックス自体思いつかない位なんですね。

まぁ、別にもの凄くカラダが合うってのとはまだ違う・・・かも・・・なんだけど、

あぁ、キスは、これまでした中でトップクラスというか、ものすごくウマイとおもう・・・

けど。

あぁ、またノロケですか、はいはい

こっから本題なんだけど、

前にココで紹介した、ゲイの性生活とHIV感染の関係をさぐる研究に、
「不安感がさかんなセックスの要因となる」
って「仮説」があったとおもう。

正直、これまではそーんなことねーよって思ってた。ステレオタイプなセックス観だなーって。

けど、やっぱそれはアリなんだと思う。

自分の場合、そうだった。

すべてのセックスに意味はある。

付き合えない人と、「ラブラブなセックス」を何回もしてはいけない。

でもセックスしないでは生きられないタイプの人間は、

してはいけない、はいそうですか、で居られないんだよね。

つーことで、それが他の相手を必要とする・・・という消耗型性愛にむすびついていくんだな。

でも、自分が愛されてる相手しか、やっぱ愛せないでしょ?

本当に愛してしまう資格ないっていうか。

そんなに上手いこと相思相愛の恋人なんて見つからないし。
ここに人生の難しさって極まるなぁ。

なんて相変わらずぐだぐだ日記でした。

最近、付き合ってる人がいるってことが大多数の友人にバレちゃって
まいにちメール返すのめんどくさいから放置してるぉ☆

ヲタキゥは喜んでるけどね。
[PR]
by wake1 | 2009-11-28 03:27 | ヲタキュー
<< 腹だけマッチョ ジェラってる?? >>