excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おっぱい

三連休なので、ヲタキュと温泉行ってきました♨

日帰りなんですけども、二人の家から1時間位のトコにある&手軽な時間貸しの個室もあるという理由で、最近よく使います♨


とうぜん、個室ではよからぬことをいたします♨


ヲタキュは「肉」好きなので、この人のハァハァに付き合ってると
人間として危険だとおもいました。

ーーー出来たオトコなので、人のカラダやプロポーションについて、何かいうことはないです、が、

部屋では浴衣の前をはだけさせられ、腕を入れられて、後ろから前から揉みまくられて

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね

あぁ、おっぱいすごいね


などと10回ほど感嘆されながら呟かれて、

上から下からモミモミされて、

乳首がこんなになってるとか言われながら

つままれて

いや、つままれるより、ふぇざーたっちでいぢられるほうが気持ちいい

これがきもちいんだ、きもちいの? きもちい?

とかいわれてはみたけれど、やっぱり最後はつまみまくられて

あきらかにフゥフゥ、ハァハァされてると


「もはや大胸筋とおりこして、おっぱいなのか♨♨♨♨」

という困惑を通り越して、

ヒ、ヒ、ヒャダー 辱められてるッ!?

とかおもってたらビショビショに濡れますたww

ヲタキュには、おあずけ喰らわせてるってゆうことで。
寂しかったらしく、しがみついてきますた。

つぅかオレも思ってる以上に寂しかったらしくXXXXXXですた。

でも途中で

あっ、太ってたらこんなに愛されちゃうんだ・・・あんがいいいのかも・・・とかよからぬことをかんがえました♨

だけど負けません♨

最近、弱めの負荷で、インナーマッスルを動かしてみましょう→トレが元の強度で復活できるように、状態を整えましょう・・・的な筋トレを継続的にしてたんすね♨

3回目にして、ドエリャー(おもわず名古屋)筋肉痛におそわれまして、大変でした♨

いまん所、ふくらみはじめたお肉と、スッキリしはじめたライン・・・が混在してると思い・・・・・たい♨

そして、女子が痩せると胸のサイズも落ちるからヤだっていってる、その恐れをオレも共有しています(w

そして、胸をおっぱいと呼ばれるようになって以来、

昔はオレからきたメールが収納されるフォルダが

「旦那」

だったみたいなのに

今日、デコメについて話してるときに、見えた分では

「相方」

にかわってました♨


なんとニュートラルな表現ww

これが
「妻」とか「ワイフ」になるのも・・・間近のような悪寒がしてなりません♨
[PR]
by wake1 | 2009-11-23 03:33
<< ジェラってる?? ノー・ハッテン → ?? >>