人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ノー・ハッテン → ??

ぜんぜんハッテン場行かなくなってます。

まったく。

何ででしょう。ヲタキュといっぱいしてるってわけでもないんですわ。
ヲタキュはホントはいっぱいしたいみたいだけど。
二人とも実家だったり、微妙に距離ある二人なんで、
あんまそういう機会が作りにくくて。
ハグとかキスとかはする機会あるんですが。

しかーし。
それでもオレのほうでは彼の代わりのオトコと
したいとか、やりたいとおもう気持が薄くなってます。

つかヲタキュとも「しない」と寂しいけど・・・ って感覚なんですよね




・・・のは良いことで、落ち着いてるんですよね。

週末とかも無暗に出歩くことなくなったり、良い具合に時間が使えるようになった。
しかし、そういうノーハッテンDAYSにも意外な落とし穴がありました。

身体のラインが変わるのって時間かかるじゃないですか。
オレ、仕事いそがしかったり、体力おちすぎてトレどころじゃなかったり・・・・で、
おまけにヲタキュってやさしいから、身体のこととか言わない(つか、ムチムチのほうが好きってことも絶対ある 汗)・・・・んですね。

そしたら、です。


夏にはゆるゆるだったデニムが、歩いてたら、パンツ丸見えになるくらいにズレおちそうになってた

デニムが・・・ そんなデニムさえ
キツくなってました。

元凶は尻でした。

う、うぐぅ

体調崩さないように栄養管理きっちりしすぎてたこともあるけど。

ああいうところって、肉市場みたいなもんで
定期的に行ってたら、「売れる」時と「売れない」時の差が肌身に染みてわかってきます

あと店から看板に書いてないよなイケメソ割とかプレミア扱いされると、やっぱ・・・ね(ww

地位は人を作る、みたいな?( ←アホー

それにオトコってホントに視覚優位の動物みたいで、トレ1回した後とか、ホントはさほど差がないであろうのに(運動してるフェロモンが即席的にでも出るのか?)、それだけのことで、めっちゃ効果に差が出たりしたわけっす。


オレの外見管理にはなくてはならない要素だったんだなって。
ハテーン場って基本、アヘ声以外は無言なものでして、だまってスルーされたら×、アクションおこされたら○というシンプルなコミュニケーションしかございません。

言葉で指摘されるより、身に沁みて(もじどおり)分かるってのがオレには合ってた

誰か親しい人に指摘されるのって、めっちゃ気に障るもんですよね。

ムッとする。

彼氏とかはケンカの原因になりそうですww


気を取り直してかんがえたら、オレがちゃんとトレがどうしてもできなかったのって、
1ヶ月半~2ヶ月だから、1,2週間、ゆっくり時間かけて取り戻せる範囲なんですが・・・

結果にショックです。

昔みたいに、背中に気になる固まりがっ。なんか手でつかめるっっ

みたいな崩壊はしないものの、
やっぱリバウンドって、あらゆるボディメイキングに付きものなんだなって。

彼氏のために! とかじゃないんですが(汗)

やっぱアラサー過ぎて特に対策もしないで
放置してるとどんどん筋肉量はさがるし、
それで困るのは未来の自分。

外見も商売のうちって感覚が、
モデルなんかじゃないのに
オレらフリーのクリエイタにはあるし。

だからこそ自分に、より厳しく接しなきゃって強く思いました。

しんどいんだからイイでしょ、みたいな感覚だといつまでたってもダメって。

・・・なんて反省日記でした(汗)


ヲタキュは毎回のデートの待ち合わせ場所で
オレと会った直後は微妙にテンぱってますw
それでも、ちゃんと好きだよって言ってくれるようになった。
ときどき短い時間ですが手もつなげるようになりました

って動物の餌付けかって話やけどwww

2ヶ月目の記念日をむかえたんで
ヲタキュを仲良しのみんなにまず、紹介しました。
めっちゃ喜んでもらえたから嬉しかった。

ま、そんな感じの日々です。
人生が明るくなったな!
by wake1 | 2009-11-21 04:30
<< おっぱい 伸縮 >>