excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


伸縮

ある人から性的にアプローチされて、それを異常なくらいに
気持悪くおもって過剰反応しちゃった。

・・・で、それをある信頼できる年上の人から指摘してもらって、
それがユーモア交えての温かい指摘で、感動した。

嬉しいなーと思ったけど、自分のウツワの小ささにもかなりガッカリしたかな。

そして、寒くなったと同時に身体も硬直して、
心の皮膚も、うまくのびちぢみしなくなってるなーって分かった。

すぐビリッてさけちゃう

昨日、ヲタキューがあんまり上手くメール返してくれなくて
今日もそうだったから、「・・・・・・」って思ってたんだよね。

久しぶりに会えるから、プランを一生懸命練ってくれてたのがわかって
すごく赤面した。

リラックスしよう。
知らない間にピリピリしすぎてた。

新しい・・・大事・・・だといい仕事は、一つだけ。
ホントにチャレンジングなことはもう全部終えられたと思う。
しばらくは自分を見直す時間があるはずだし。

ヲタキュと話あって、ハグしてもらってきます。
ホントはオレも彼にあいたいんだなっておもった。
ヲタキュはオレよりオレのことよく知ってるのかもな。
[PR]
by wake1 | 2009-11-19 03:53
<< ノー・ハッテン → ?? でんわ >>