excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


でんわ

今日は、ヲタキゥと次の連休ならびクリスマスなどについて
どーしようか?という話をしてました

それにしてもヲタキゥのテクニークはすごいなぁーって思った(w

製作会社にいるオレの後輩が、あるライブのインビ送ってくれるっていうから
ヲタキュによかったらどう?ってことになったんだけど、
彼の仕事時間とカチあっててむずかしい。

まぁ、そういうもんだろ、とオレは思ってたんだけど
いちおうお伺いを立ててみたのね。

了解ー☆

みたいな返事したら、
「あまりに物わかりが好すぎるとちょいさびしい」
みたいなメールしてきたから、電話で話すことになりやした

たぶんホントは自分が一番さみしいのに
オレを気づかいながら、その言葉で、
自分の感情の主語を「オレ」にするりっと変えていく。
こんだけ美味いこと欲しい言葉にオレを誘導出来る人はすごいな(ww
・・・と思いつつ、リードされるのはイヤじゃないし
リードされるのも結局年下兄貴の操縦マニュアルのうちに入ってるから、ね。

さてさて、閑話休題

倉橋ヨエコってもの凄い才能が歌ってたみたい

林檎ってゆうより、さらに頭がおかしい坂本の嫁みたいな感じ?(w
[PR]
by wake1 | 2009-11-16 03:46
<< 伸縮 ほぅ。 >>